オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(27) 2012-01-28 20:23:46
今回のお題は「私の冬の過ごし方」です。


子供の頃は、冬はスキーに出掛けてました~家族で^^

今は、温々な お部屋で MILU してま~

以上・・w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日の18時~本日の17時59分まで・・長いPTイベで、マボ釣ってました!



色々済ませて、インしたのが…20時頃 一投目が、マボでしたん♪ 紫エビ使用w

 ダーも合流して・・

クエも残ってるので、淡水マボに移動・・夜は、お疲れで・・殆んど、釣ってなかったねw
でも、翌日には・・「とっくに、マボミッションなんか終わっとる~」言ってた|ョω・´)ジー

 ひとカゴ満杯と・・

7匹で・・ 43匹(・`ω・)ゞデシッ!!

寝過ぎたかなぁ・・w

The★オン寝 の PT長の爺女・・あ、トッポ会長は・・

←インしたら、プレボ満杯w

売ってみたら・・ 雑魚マボ安いww

 110匹で満杯w

 うん、安いwww

会長1人で、408匹のマボ・・釣り上げたそうです!凄過ぎww

皆さん、お疲れ様でしたぁ~(`・ω・´)ゞビシッ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

釣りに飽きた・・だーりん何してた?

 Σ(・ω・ノ)ノ!w



ヤナを、ギャフン、、、と 言わせてたw

メイドは、やっぱ・・デブに見えたぞw 

 52レベだと、深海からビス出るんだなぁ・・

うむ!w ありがとー(((((((((* ̄3 ̄)ちゅ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の23時~3鯖の亀なしイケスで、☆ぞろ目Zoo
|ョω・´)ジー
来てね♪


さて・・お風呂、入ってくる~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(25)
こやぎ 2012-01-28 20:40:49  
マボお疲れさまー^^

おぉ・・・!
ヤナにぎゃふんといわされまくりなので羨ましい(人´∀`).☆.。.:*・
まりん777 2012-01-28 20:55:26  
ヤナぎゃふんって。。。言ってくれるって羨ましいわー♪
まりんは、Lv40~70まで、ビス0個でしたが。。。ナニか。。。。?w・゚・(つД≦`)・゚・。
yukiguma 2012-01-28 20:58:46  
PTイベお疲れ様でした^^
マボ408ってw
ヮ(゚д゚)ォ!
siegel 2012-01-28 21:03:12  
イベ、お疲れさまでした。^^
私は子供の頃は近くに池があって、
よくスケートしてました。^^
yacchin 2012-01-28 21:08:46  
ヤナめえぇぇぇ!!!

いや、なんでもないです(泣)
ぽこりん 2012-01-28 21:14:36  
ヤナってたのね@@

楽しかったね^^
マボがっり^^
vita1019 2012-01-28 21:20:31  
PTイベ(`・ω・´)ゞ 乙であります!
(・д・)チッ
2012-01-28 21:36:19  
PTイベ お疲れさまでした^^
ヤナさん 根負けしたなww
さすが 執念のダーリン^^;
小狼くん 2012-01-28 21:42:17  
やっぱりミルが一番ですよね^^b(ぉ
しほっぺ 2012-01-28 21:50:58  
PTマボ釣り(*。・・)o/⌒ヽ.<+ )))><<
お疲れ様でしたぁ~♪
マボいっぱい釣りましたね~♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、トッポさんは408匹Σ(゚Д゚ノ)ノ
名女探偵\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
しかし大成功出しまくりですねw
高森ゆり 2012-01-28 22:19:30  
PTマボ釣りおつかれさまでしたー^ ^
女名探偵おめでとうございます♪
アツイナーw
ゆきゆめ 2012-01-28 22:26:26  
マボ釣りPTイベ┏○)) オツカレサマデース
マボたくさん釣るとGが入るので嬉しいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
つかまた大成功作ってるしヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ラっ子 2012-01-28 23:30:27  
 PTイベ楽しそうですね^^

 ぬくぬくでMILUは一番ですね(*^_^*)
ささきさん 2012-01-28 23:31:09  
ぞろ目イベどうもありがとうでしたm(_ _*)m
数字指定おもしろいね!すっごく楽しかったw 釣れなかったけどw
ボスママ 2012-01-28 23:44:11  
マボ釣りお疲れさまでした^^
何時もダーリン凄いね!!!
その運羨ましいにゃ!!!
gregory 2012-01-29 00:15:41  
マボおつかれさまでした~^^
探偵さんもメイドさんもかわいぃにゃ~*^^*
天音01 2012-01-29 00:24:18  
マボお疲れさまでした^ ^
トッポさんの408匹には(@_@;)
ダーさんすごすぎる!!
2012-01-29 03:12:06  
次は500匹釣るか?w
エルティー 2012-01-29 05:46:37  
マボo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
温かくしてミルが幸せです(*^_^*)
ちぃーたん 2012-01-29 08:53:15  
マボ釣りお疲れ様でした^^
スゴイ数ですね^^
無い物ねだりのアイウォンチュー 2012-01-29 09:08:06  
単なる出したがりだw
気にすんなww
ちい吉 2012-01-29 19:28:06  
マボ408!!@@
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さすがだぁ^^
長いPTおちかれぇ^^
TAKETEN 2012-01-29 21:49:28  
^^
ぐみちゃん 2012-01-29 22:00:44  
メイド服は太って見えるの?@@
エアリ 2012-01-31 03:44:11  
PTイベお疲れ様でした^^
408匹wwwすごすぎますwwww
今回、私は探偵さんコスがツボです~(*´ω`*)
可愛いですよね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して