オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ぞろ目イベにイッパイご参加ありがとうございました♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル ぞろ目イベにイッパイご参加ありがとうございました♪   おすすめ(31) 2012-01-29 13:16:06
昨夜、23時~開催しました ☆ぞろ目Zoo☆



大盛況でちた~皆さん、ご参加ありがとうございました^^



マッタ~リとした雰囲気の中で、闘志ムンムンwww



ハムも、甘┳┓モー♪も、無事に見れて好かった♪ 猫科は、やっぱし多いね~!!!

辰さんコス…人気ないのかな…フフフw

 ❤

甘┳┓モー甘┳┓モー甘┳┓モー甘┳┓モー甘┳┓モー 旧友に逢えた感覚♪



そして、遅れて到着した・・陰の主催者のご好意にて、ぞろ目イベ延長戦に突入しました(・`ω・)ゞデシッ!!



突然の事で・・・3鯖で、地域放送の聞こえたラッキーな方々のみで・・ごめんなさいね☆
3鯖イケス周辺、当初の予定より長時間になってしまって・・・申し訳ない○┓ペコ

お時間・深夜2時過ぎてましたね、終了時間ww ぞろ目耐久レースみたいだったね|ョω・´)ジーw

遅くい時間まで、皆様ありがとうございました☆ 

久しぶりに甘┳┓モーできた

カテゴリ:イベント > その他
コメント(29)
無い物ねだりのアイウォンチュー 2012-01-29 13:18:13  
(・д・)チッ
ふふ~ん♪
テッコTP 2012-01-29 13:32:18  
昨日はお疲れ様でした^^
久しぶりの甘┳┓モーで楽しかったです~
しほっぺ 2012-01-29 14:23:04  
いっぱい来てたんですねo(*^▽^*)o~♪
都合が付かず残念;;
2時過ぎまでΣ(゚Д゚ノ)ノお疲れ様でしたぁ~♪
ちょー 2012-01-29 14:57:55  
モー甘┳┓
まりん777 2012-01-29 15:10:59  
耐久レースだったのかぁw
チビちゃんの夜泣きで、少し時間送れちゃったので、遠慮しちゃったぁ;;
イベントオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
六花白兎 2012-01-29 15:19:02  
それって確か・・・主催者が落ちたやつww( ´艸`)ムププ
ランダム 2012-01-29 15:57:18  
大盛況だったんだねぇ
人( ̄ω ̄;) ゴメンネ~~❤
頭から抜けてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
落ちてから思い出したんだけど
まさかそんな時間までとは・・・・・
本当に人( ̄ω ̄;) ゴメンネ~~❤
yukiguma 2012-01-29 16:01:10  
楽しかったですモ~甘┳┓w
こやぎ 2012-01-29 16:22:29  
おぉヽ(*'0'*)ツ
すごい大盛況♪

深夜2時まで・・・!お疲れさま~^^
しろぴー 2012-01-29 17:06:02  
あ~すっかり忘れてましたすみません^^;
盛況だったようでよかったですね~
たまには、こういう遊びも必要ですよね~^^
まりえ5 2012-01-29 17:08:04  
おつかれさまでした~大盛況だったのね!

昨晩は・・10時に寝てた^^;
天音01 2012-01-29 17:15:52  
お疲れさまでした^ ^
延長戦ってこれだったのね♪
楽しい時間ありがとう^ ^
vita1019 2012-01-29 17:57:54  
お疲れ様でした
(・д・)チッ
高森ゆり 2012-01-29 18:43:11  
参加させていただきありがとうございました♪
とても楽しかったです❤
延長戦・・・2時までとは・・・スゴイッッΣ(*゚д゚*)!!!
2012-01-29 18:44:55  
ごめんね
次の日が早番で おまけに道路状態が不安定だったので
いつもより早く起きなきゃだったの;;
行きたかったのにな~
しろふり 2012-01-29 18:49:28  
お疲れ様でした^^
やっぱり凄い参加者でしたね^^
深夜2時までご苦労様でした^^
小狼くん 2012-01-29 19:33:17  
大盛況でしたね^^
辰コスは良く見ると可愛いのですけど、あまり人気ないみたいですね^^;
ボスママ 2012-01-29 21:43:20  
少しだけだけど参加させて戴きまして(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
こんなに大勢いらしてたんですね!!!
幹事さんお疲れさまでした^^
糖子 2012-01-29 22:43:55  
めっちゃ楽しかった~^^
ひるねちゃん ありがとうでした~^^
持っててもなかなか着る機会がなかった牛さんコスも着られたし
お友達にもいっぱい会えたし、めちゃめちゃ楽しかったよ♪
そのうえ延長戦では賞品もいただけてラッキーでハッピーなひとときを過ごせました^^
ほんとにありがとねー、あーんど おつかれさまでした(*^^*)
ゆきゆめ 2012-01-29 22:49:27  
ほんとに大盛況のイベント!
すっごく盛り上がってて楽しかったですヾ(≧∇≦*)〃
あれだけの大人数だと仕切るのも大変だったかもですが
お見事でしたよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
賞品Getされた方々(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
企画・運営して下さった皆さま人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
エルティー 2012-01-29 23:08:17  
イベントo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
楽しそうですね♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡
深夜2時までおつかれ様です(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆
riori 2012-01-30 00:12:35  
わー楽しかったんですねー^^
寝てました^^; あはははーー^^;

お疲れ様でした^^
わや猫 2012-01-30 00:26:25  
不貞寝だ!
ちい吉 2012-01-30 00:57:13  
大盛況だったねぇ^^
あたしも行きたかったよぉ::
まおりん 2012-01-30 11:29:35  
ぞろ目Zoo、進行お疲れ様!!!
延長戦あったのね!?その時間ならまだ起きてたよー;;;
頑張って戻るべきだったな・・・w

個人イベならではの和気藹々な雰囲気が心地良くて和んだよ^^
次の機会を楽しみにしてる!ありがとう&よろしくねー!!!←他力本願w
snoopylove 2012-01-30 15:19:46  
個人イベントでこんなに大盛況なのはすごいねえ@@
エアリ 2012-01-31 03:21:23  
わぁんー(´;ω;`)仕事が長引いちゃって、参加できなかったですよぅ><。。
すっごいすっごーい盛り上がったようで~(*´ω`*)
盛り上がりが伝わってくるようです♪
是非次回もお願いします!!
次こそは!参加できますように~~(*´人`*)
ピオニー 2012-01-31 22:30:03  
賞品たくさんいただいてハッピーな1日でした♪ ありがとうございました❀ ちょくちょく開催お願いしますw
まじめにお金使いすぎて途方に暮れているところだったので ひるねさんが女神様に見えました^^
けにょりん 2012-02-01 11:10:41  
あまりに辰コスがいなかったから
ちょこっと着てみたさw

ごっつぁんでしたって賞金提供者によろしく♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して