オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > マッタリ~マッタ~リ♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン01:27
 
hiruneのMILU日記
タイトル マッタリ~マッタ~リ♪   おすすめ(29) 2012-01-30 03:05:51
日曜日は、流石に疲れて…マッタ~リしてましたww

←105レベのミドリフグが届いてました!

トッポ会長、ありがとうございます♪ 長いPTイベから長時間のお付き合い、感謝です♪

雑魚のオッキイの~そういえば、目の前で見てないかも…拝見しに伺います(`・ω・´)ゞビシッ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 1回分の材料しかないのに、できたって♪



このコス、シンプルでスッキリして~実は、今回の中で一番好きなコスでちた♪
それにしても、、、
ひるねは無駄遣いばかりして~言われるけど…言い返せないのが、悔しいw

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

長いハンネのダーの呼び名は、に決定?

アタイは・・ある意味、やっぱし!みたいな…納得ww

うそこメーカー、色々あって面白かったよw
くれぐれも、色々調べないよう☆(と…神が怒ったww)


続く・・w
カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
無い物ねだりのアイウォンチュー 2012-01-30 07:08:08  
(・д・)チッ
ふふ~ん♪
hirune 2012-01-30 07:10:15  
だーりん❤忙しい時間に、あんがと♪
天音01 2012-01-30 07:32:10  
いいなぁ・・・。
2012-01-30 07:58:46  
神!www
それに無w
神無月が当たり月だね^^
ささきさん 2012-01-30 08:50:30  
やってみますw
色々お疲れさまでした♡
tommy825 2012-01-30 09:00:26  
コスいいな^^
欲しいものができてよかったね^^
まおりん 2012-01-30 11:26:36  
私「反」だったw
こんなに素直で良い子なのになぁ・・・w
2012-01-30 14:30:11  
ダーリンは 「神」 だったのかw
ある意味 当たってる?^^
私も このコスが出たよ♪ 好きなコスで嬉しかった~^^
snoopylove 2012-01-30 15:21:28  
神と無 すごい組み合わせだね^^
こやぎ 2012-01-30 16:12:31  
おぉ^^
コス一回で成功!!!すごいねー!

神と無かぁ❤
ちぃーたん 2012-01-30 16:49:00  
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ぴったりの呼び名ですね^^
もちろんダーさんの方ですww
しろふり 2012-01-30 17:38:26  
(●・´艸`・)フフ欲しいコスがゲットできて良かったですね^^
神と無素敵な組み合わせだと思いますよ^^
これからも仲良くなさってくださいね^^
しほっぺ 2012-01-30 17:46:45  
σ(・・*)アタシ「脱」だったw
vita1019 2012-01-30 18:23:15  
(・д・)チッ
まりん777 2012-01-30 18:26:53  
髪&無じゃなくって。。。良かったねwww
ちい吉 2012-01-30 18:47:14  
確かにひるねちゃんの日記見てると相方さん神業的だよねぇ^^
イベおちかれぇ^^
いろは坂 2012-01-30 18:58:49  
35m越えのフグ!
何人前だろw
yukiguma 2012-01-30 19:20:33  
無無無無!
ヮ(゚д゚)ォ!
ぽこりん 2012-01-30 19:24:09  
Σq|゚Д゚|pワオォ
小狼くん 2012-01-30 19:33:44  
35m以上のミドリフグって・・@@;
ランダム 2012-01-30 20:53:02  
考えたらスゴイよねぇww
でっかい雑魚だww
今度ぼくも見せてもらいに行こうっとww
高森ゆり 2012-01-30 21:41:52  
ねだりさんが神・・・絶対呼ばないwww
ちなみにゆりは「跳」でした・・・w
エアリ 2012-01-31 03:25:36  
PTイベお疲れ様でした~(*´ω`*)♪
漢字メーカー面白いですねぇ♪
…私…「曇」でしたwwwww
なんだか今の気持ちを表してるようです~w
ボスママ 2012-01-31 21:18:06  
ある意味神も無も一緒の意味だよね?w
ピオニー 2012-01-31 23:06:17  
ヤナ征服できたら やっぱり神かしらw
ゆきゆめ 2012-02-01 00:03:13  
1回分の材料しかないのに成功できるとか
スゴ━━ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚Д゚ノ)ノ━━ッ
コメント作成
0

シェアボタンに関して