オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタインBOX開けてみた&小技etc.[2/2]
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル バレンタインBOX開けてみた&小技etc.[2/2]   おすすめ(6) 2012-02-04 02:09:49

今回の白イルカ釣りイベントは、ちょっと特殊ですねw

要は

箱釣りの箱の画像が白イルカに替わっただけ

なんですよねw

でも、エサ不問っていいですねw

エサによって精密検査で違うアイテムが出るってこともないしw

 

で、

課金エサ(?)の代わりが「バルーンハートマテリアル

だということも把握。

ただし、開封には「魔法の鍵」が必要ってことで・・・;。

これって前の海賊イベと要領は一緒ですね^^;。

 

さてさて、

「そもそも『魔法の鍵』ってドコで売ってるの?」についてw

魔法の鍵は、カジュアル服を売ってるキューリNPCの向かいにある、

「ルビーショップ『ジュエルNPC』」で売ってます(1個200ルビー)。

つまり・・・普通に買うには課金しないとなんですね・・・。

ちなみに1ルビー0.05円ですので、5円=100ルビーだから、10円ですね。

 

露店でよく転売されてます。

課金ではなくてGで買いたい場合1chの露店でどぉぞw

                     (・・・相場めっちゃ高かったw)

 

 

では、

バルーンハートマテリアルをバレンタインBOXにする方法です。

これは海賊の箱と、やり方は一緒です。

シャシャNPCで「調合する」→「ハート1+魔法の鍵1」です。

 

開封方法も海賊の箱と一緒で、精密検査をかけます。

ちなみに、美月が今回開封してみた結果はコチラw

 

初回は、50万金券×1・10万金券×2・月の涙×1・魅惑の月の涙×1

 

 

 

 

 

 

[2/2で画像要領オーバーしたので、つづきあります^^;]

カテゴリ:レポート > 精密検査
コメント(3)
ルセラ 2012-02-03 23:56:12  
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

課金はキツイよね^^;
買うのも貧乏人には・・・・・(つд;*)ニャン…

運営の課金させたい作戦なのかもww
0零0 2012-02-04 09:48:51  
魔法のカギって売ってるんですねw
毎回参考になります^^
サライ 2012-02-04 21:55:20  
おつかれさまでした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して