オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バレンタインBOX開けてみた&小技etc.[2/2]のつづきw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(37)
最終ログイン 2日以上前
 
美月57のMILU日記
タイトル バレンタインBOX開けてみた&小技etc.[2/2]のつづきw   おすすめ(10) 2012-02-03 23:52:19

次は面倒だったので、Gを少し多めにかけて一気に一括でw

(というか、一括の方がはるかに精密手数料高いです)

 

 

EVクマ浮き(チョコ)当たりましたv

あとも、まぁまぁいいアイテム。

 

 

クマ浮きを修理可のモノにするには

材料も結構揃えるの大変だし、成功率5%と低すぎるので諦めますw

 

 

・・・更に調合してバレンタインBOXを露店で売ってみたけど、

破格値にしても全然売れないので、後で自分で開けますorz

修理可のクマ浮き、露店じゃ手が出ないぐらい高かった;。

                         1億G(100M)て・・・。

 

 

 

青銅カードも、もろい結晶(赤青)も、全然足りない・・・;。

露店で買っても足りないし、しかも高い;。

それでも、釣りでもろいかけら(赤青)を釣って、それを調合して・・・

っていうのもまた時間と手間なので、

それならもぉ、

「やれるだけ掘りのほうに時間を割いてみよう、G欲しいし。」

ということにしたので、

 

 

今日も今日とて、夜鯖か、人の少なそうなchでキノコ狩りです・・・w

 

 

疲れたらマッタリと釣りにしますw

 

 

 

 

 

[今回の日記おわりw]

カテゴリ:レポート > 調合
コメント(15)
ユージン 2012-02-03 23:59:22  
いつもながら、図解入の大作日記^^
お疲れ様です♪
ルセラ 2012-02-04 00:00:09  
ホリホリしてなかったよ^^;

こたつぐらいはもらえるようにがんばってホリホリしょうかなw
ひびきなだ 2012-02-04 01:09:46  
釣りが好きなの、ホリホリは苦手なの(☍﹏⁰)うぅ。。。
でも、確かにそのほうがGになるよねっ。
がんがりまつ!!!
るしいた 2012-02-04 03:41:11  
クマうきおめでとぉ^^
ぴな子 2012-02-04 04:22:45  
ぴなも似たような日々送ってるーww
Rukka 2012-02-04 08:39:12  
クマ浮きいいですねー(o^^o)
私も欲しいな…w
beebe 2012-02-04 11:01:16  
クマさん浮きおめでとーーー^^
露店高過ぎるよねーTT
成功率5%だったっけ? 4%だと思ってた^^;
どっちにしても低過ぎTT
もうちょっと甘めにして欲しいよねTT
v彩水v 2012-02-04 14:14:56  
浮き出たんですねー^^
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
切れるまで使いまくるんだ!!

あ、掘るのかww
SORA22 2012-02-04 14:33:22  
クマ浮き可愛い~ね、でも1億@@;
ホリホリd(@^∇°)/~~~~ooooファイトッ♪
Iku 2012-02-04 14:45:14  
ええええええー
そなにするの・・・
金額きいただけで無理です。。ぅぅ((+_+))
美月57 2012-02-04 15:06:00  
>beebeさん
>>後日SSにて画像出しますwやってみた日記でね^^。
成功率低すぎるだけで、やる気なくすよね・・・;。



>彩水さん
>>釣りは、これから長イベあるので、それで使いますw
掘りは露店でGにするために、やってるだけなので・・・。



>SORAさん
>>可愛いよねぇ。他の浮きも欲しいんだけど、
10M(1,000万)~15M(1,500万)するのよ^^;。
まぁそれだけそれも、成功率も揃える材料も困難なのだけどね・・・;。



>Ikuさん
>>露店とか課金とか常時してても届かない相場ですね^^;。
露店って、売れればラッキー的な売り方や、ボッタクリ目的さんもいるのよ。
そぉゆぅ人なのかどぉかは結局、よく露店に足運ばないと見極められないのよね;。
あとは、相場ってその時によるから、人に聞いてもいいし、
自分が露店出してみて、最初は高めにして、
売れなければ徐々に提示金額を下げて行くっていう方法もある。
露店も「慣れ」が必要ってことになるからねぇ・・・。
とはいえ、やってみないことには、
どれぐらいで売れるかなんて、わかんないのよw
おかぁさん 2012-02-04 19:27:54  
ホゥホゥ...((φ(。☉ㅅ☉。)φ))...フムフム
掘りファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪
精密結果゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
ケーナ 2012-02-04 21:09:25  
浮きは材料と成功率からすると、やはりその位のお値段にはなってしまうんでしょうねー^^;
ドンドッゴイヤー 2012-02-05 15:25:51  
浮きに騎士、よかったですねー^^
おめでとう♪
明01 2012-02-07 00:26:52  
おめでとーwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して