オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 即売とはねーーー((+_+))
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
ダンハンフリーのMILU日記
タイトル 即売とはねーーー((+_+))   おすすめ(10) 2012-02-08 02:22:38

 

先日・・・露店で桁間違いで・・

暁の騎士団・仮面をそれぞれ110万

売り飛ばしてしまった\(◎o◎)/!

コスだけスーパーな執事・・・

内容は羊以下!?

(; ̄ー ̄)...ン?ひつじ・・・・しつじ?? 動物以下?

愚か者?凹む?

 

まあー売り値間違いは売り手の責任なので仕方なしとして・・・

調合の壁の厳しいセットコスを着たい人が買ってくれたら良いだろうと

思っていたけど・・・

まさか速攻で売りに出てるとは・・・(>_<")

 

セットコスは揃えれば専用魔法取得で

経験50%サイズ50%パワーチューニング5段階アップが使えます

7時間おきに1時間使えるので1日3回は魔法が使えることになります

オイラはLVアップ専業なのでこのようなユーザーには

最適なのがセットアイテムかと思います。

ちなみに・・セットコスをお買い求めでLVアップを目指している方には

専用竿”暁のハルバード竿”の貸し出しも検討してたのですが・・・

同じような志の人に買われなくて残念です((+_+))

まあ買った人が売るのも着るのも自由ですがねー

 

あーー失意の念が深くインする気にはなれないので気が晴れるまで

お休みしまーす(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

 

 

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
プチとまと 2012-02-08 05:56:17  
うわ・・・痛い><
よくあることだけど
値段間違ってますよ、って親切に教えてくれる人、
フレチャで間違いを言えば返してくれる人とかの話よく聞くけど
もう売却してるってことは・・・:::ヒドイ
元気出してね。絶対またいい事もあるよー
アップリケ 2012-02-08 07:01:14  
(>□<;)あちゃ
ひどい人はいるよねー><
私もこないだコスを100万で出すつもりが10万で出してしまい
めげました><
それでも着てくれればいいけど売るとは・・・・

早く元気出してねーーー
2012-02-08 07:36:59  
うわ!値段知らなかったから 
冷たいコメント書いちゃって^^;
ごめんね^^;
待ってるよ^^早くへこみから復活してね^^
直接、転売してる人にミルメしてみる?
yuu21 2012-02-08 11:57:38  
ゲッ!Σ(・ω・;|||
痛いですね
将軍様マンセー 2012-02-08 12:36:34  
うぬぬぬ;;;;
これはドンマイとしか言えないね^^;
皆さんそれぞれ痛い思いしてると思うけど
嫌な事は早く忘れて楽しみましょう^^
潤樺 2012-02-08 12:49:31  
ひどいなぁ・・・
転売がダメとはいわないけど・・・(´-ω-`)う~ん

ゆっくりしてまた帰ってきてくださいね^^
まってます♪
2012-02-08 15:45:53  
露店の桁間違いは十分に注意しなくちゃですね^^;
露店していたら、フレチャで値引きの直接取引を依頼され、
OKしたら1桁、少ないGを入力してきた方がいましたよ;;
故意なのか、単純ミスなのか不明ですが・・・
確認は、何時でもきちんとするよう心掛けています(^◇^)
0みのり0 2012-02-08 18:25:49  
ダンさーん ドンマイです。゚+(σ´д‘。)+゚・クスン...

自分がして欲しいことを人にも、って私は思うから、
桁間違いは、自分が買い取れる値段だと、買い取ってミルメして、
売主さんに買い取ってもらっているけど。。。

残念な性格の人は、どこにでもいるもんね;;

元気になって戻って来てね^^
ダンハンフリー 2012-02-10 18:15:45  
皆さま励ましの暖かい御言葉ありがとうございます(*^_^*)

とりあえず・・捜索の上・・・現売人の定価にて買い戻しを行おうと思います。
oto 2012-02-12 17:06:21  
ダンさんにも失敗があるんですね・・・
金額が大きいので痛いです><
それをまた買い戻しですか@@

露天閉店時に金額間違いで売ったと気づけば 相手にフレチャ入れて「間違えました」と
事情を話し多少のお礼で返品に応じてくれる常識のある方もいます。
今回は残念でしたね;;
2012-02-13 16:28:45  
おお!この話ですね?こないだ伺ったのは!買い戻せるといいですね?
ショコにゃん 2012-02-15 12:28:08  
その あばたーの 意味が やっとわかったかと 思いきや・・・

 そんなことがあったのね><。。。

確かにw めたんこほしい人に 売れたのなら まだしもw

 即売は かなちーね><。。 くやまれるね・・・

でもまあ 考え方によってはw 神様からの お休みの時間かもしれにゃい?www いあ ショコからもw
  ずっとずっと がんばっててさ 心配だったから  こんなことがないと 休めもしないかにゃ?ww

 すごく ショックだけれど><。。。。。。。。。。  とりあえず 気持ち落ち着くまで
ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーて しててね><。。。。。   うるうる
jaleluyajesus 2012-02-18 19:12:06  
すぐ気付いた時に売っている方にフレチャしなかったのですか?
売る人は間違いか、投売りなのか分からないのですから発見した時点で
一言フレチャすべきですよね^^私は返しに来て下さったので感謝&ご迷惑料として
ご相談&値引きしてまたその方に持っていっていただきましたよ^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して