オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メンテが長いので・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
ダンハンフリーのMILU日記
タイトル メンテが長いので・・・   おすすめ(14) 2012-02-22 18:50:57

メンテが長いので・・・ちなみに今は2012年2月22日水曜日!

 

まだメンテが続いてインが出来ません・・・

 

(; ̄ー ̄)...ン?皆は出来てる??オイラだけイン出来ない??

 

もしかして・・運営にクレーム付け過ぎたりシャシャを意図的にデスラー砲で攻撃し過ぎて

 

 

アカウントが刎ねられているのか???

最近は紳士だから冷静な対応でシャシャとも仲良くやっとりますよ

(*^▽^*)ノハィ

 

ミッションンも深海系はクリアで後はシーラを数匹残すのみ・・・

下記よりも進んで今はシーラ8匹まで迫ってます!

 

 

 

ビギもとらなきゃ全ミッションはクリア出来ないんだけど・・なかなかねー

新鮮なビギ君いませんねーー

0鯖に狩りに出かけてもなかなか見つからず・・・

たまーーに見つけてビギにしてみると・・

翌日には永久欠番・・・・・(ToT)/~~~

 

まあ教えるの不得意なので積極的にはビギを獲る気はないんですが

ミッションクリアの課題ってのは厄介です・・

高額ではないのでイイとは思うのですが・・・不可能があるってのは面白くないですねー

そう言えばこの前リコメで飛ぶと・・・ミルトモさんがビギ君を獲得されてました(^◇^)

えーと名前は・・・名前は・・・

そうそう”じぇろ"クン!!

(; ̄ー ̄)...ン?

じぇろ??

♪あなた 追って 出雲崎 悲しみの 日本海 ♪・・・・

 

(; ̄ー ̄)...ン?違う???

えーーと・・えーーとなんだっけなーー

あっ!!思い出した!!!

その名も・・・”@ろ”君!!! 

・・・・・・・・・・・・

(; ̄ー ̄)...ン?画像的に問題があるので出せません・・?

(;´▽`A``

そうですよねーいくらなんでもこの画像は・・・

皆さんもご経験はあると思うのでご想像にお任せします・・・・・・

 

では・・・そろそろ真面目に御紹介を・・・

その名は・・・・”じぇの"君です!!

(; ̄ー ̄)...ン? 誰のビギくんか言ってみろって?

( -_-)フッ

そんなの簡単ですよ・・・・

綾夏さんじゃないですかーー!!

(; ̄ー ̄)...ン?  違う!? 

( -_-)フッ ウケ狙いですよ・・・ウケ狙い・・関西人なんで先ずはウケが大事なんで

1回しか言わないよ良く覚えてね

ベジタボーさんですよ・・・

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

違う?!そんなうましかな??

( ゜o゜)ハッ

わかったーー・・・今まではわざとデス・・・わ・ざ・と♡

プチとまとさんです!!

(゜∇゜ ;)エッ!? またまた違う??

アップリケさんのビギだって???

 

( -_-)フッ 知ってましたよモチロン・・・・もつろん・・もちゅろん

 

そ・・そう・・アップリケさんのビギさんですよ!

 

誰だ?間違った知識を教えた奴は!?

 

あっ・・・あんなところにトムクルーズがいる!!(  ゜ ▽ ゜ ;)!!

 

..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

 

という事で・・・本人のSSはありませんが・・・

 

アップリケさんのビギ君”じぇの"君を宜しくです!!

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
綾夏 2012-02-22 19:25:12  
ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
うちの名前が出てきてびっくりした・・・ww

まだインできないって、
よっぽど悪いことしちゃったのね(。・w・。) ププッ
早くインできるといいね★
0みのり0 2012-02-22 19:35:20  
。0・´∀`*)゜・・。あははww

ビギさん取るのは中々難しいよね^^;
最近はサブとか、バディさんからアイテムもらって転売とか、
イヤな話もよく聞きます。。。(◞‸◟ㆀ)

素敵な出会いがありますように♪^^
イーグルjp 2012-02-22 21:16:54  
あはっ メンテ長かったんでしょうか?
寝てたからわからなかったけど、時々長い時があるよね。

出雲崎は良いところですよ、まぁ なんにも無いところですけどね。
綺麗な日本海の向こう側には佐渡島が見えます。
その向こう側は北朝鮮です ^^;
雪次 2012-02-22 21:34:02  
うむうむ…
ジェロ・・・・・ジェノくんよろしくwww
skytree 2012-02-23 18:41:27  
( ´艸`)ムププ久々に長い日記だ^^
ところでLv64なの@@;
ぬかされそうだーー~(=^‥^A アセアセ・・・
2012-02-23 19:07:36  
ダンさんはとっても温和な方だからバディさんに向いている気がしますよ^^
是非、挑戦してみてくださいね^^
バディさん、みー説明するの苦手だからメッチャたいへんだけど
ママやぼんみさんの力を借りてどうにかやっています^^;
2人の子供達は、とっても物覚えが良くて、優秀ですよ(親ばかじゃありません、冷静な目で見て判断した結果です) 
Theresienthal 2012-02-23 21:25:25  
(´ε`;)ウーン…
なかなかビギさんって難しいですよね~^^
アップリケ 2012-02-24 08:49:34  
今は本当の新人少ないから見極めも大変;;
でも、話してるうちにわかってくる。。。。はず・・・

もちろん新人じゃなくやり直しのこも結構いるので
心からやり直したいこのお手伝いをするのもいいかもw

私もやり直しキャラ数名育ててきてたww
oto 2012-02-25 18:45:49  
性格的に人様に教えるのは苦手・・・・
何人もビギさんを育ててる方を尊敬します!
将軍様マンセー 2012-02-26 00:33:33  
卒業間近にビギさんが消えてしまった経験がある^^;
2012-02-26 21:27:58  
ミッションすごいや^^
悔しいって分かる^^;全部奇麗にしたい気持ちだよね^^v
新鮮な ビギって^^笑える~^^v

最後のクラス対抗なので頑張っていますよ^^
みんさんで優勝したいです!
ただ今14匹です^^頑張りましょうね^^v
明日の17:59までです^^v
jaleluyajesus 2012-03-04 03:50:19  
まあ、色々ありますよね^^b。頑張っ!
綺羅ちゃん 2012-10-22 20:31:30  
日記面白いww

ミッションっていうのは厄介ですがいざ取ると楽しいですw^^
xJewelx 2014-02-25 02:07:49  
ビギさんとるのは、大変ですよね^^
確かに、ミッションのは少し困りますw
コメント作成
0

シェアボタンに関して