オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
最終ログイン 1日前
 
hiruneのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(23) 2012-04-28 03:57:41
今回のお題は「ゴールデンウィークにやりたいこと!」です。

(`・ω・´)ハイ!

クローバー祭り
・したい☆ あ、やります♪

たぬ広報部長より、ミルウエイレースのチーム分けが発表されました☆
下記をクリックすると、その自由掲示板に飛べます^^

第3回クローバー祭り ミルウエイレースのチーム発表

開催時間、場所等・・ご確認お願いしますね^^

夜更かしさん、遊びに来てね☆楽しもうぜぇ~!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 昨夜、77釣ったどぉ~

4桁ぞろ目は、きてないですな・・



ふうさんの個人イベ「面白釣竿大集合」 参加して参りました♪



バルタン星人!!! また、見れた(〃▽〃)  サメ、食いついてるねwww



だるまさんがことんだ! も、開催されて・・アタイ、賞品ゲットしまちた♪

 60羽♪

暁の羽してるので、60羽は初めて☆ 物々交換、サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

楽しいイベを、ふうさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


(_ _)Zzz・・・(゚C_゚)ハッ

                        ね・寝ますw


続く・・w
カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
まおりん 2012-04-28 06:38:49  
いよいよ今日だね!スタッフは当日バタバタかな?
お手伝いできなくてごめんね、でも私の分まで楽しんで&賞品ゲットしてね♪
ゾロ目だけでも行けたら行くねー!!!(ヨッパだったらごめんなさいw

バルタン星人・・・いつか釣りたいよねw
るーこ 2012-04-28 06:43:50  
おもしろイベントだね!まさにバルタン星人だww
60羽かっけー!みんな隠さず羽見せつけてくれりゃいいのになーw
天音01 2012-04-28 08:34:51  
楽しいイベントだったね♪
今日も楽しみにしてるww
はつお 2012-04-28 08:53:58  
(・∀・)ニヤニヤ
ちぃーたん 2012-04-28 13:11:18  
会長さんのザリガニは凄いですねww
一度全身を見たいです^^
クローバー祭楽しんでくださいね^^
yacchin 2012-04-28 15:54:27  
楽しそうですねー^^
こやぎ 2012-04-28 15:57:54  
すごい@@
いろんな竿がいっぱい!

賞品GETおめでとうー♪
TAKETEN 2012-04-28 15:57:55  
後半へ続く、、、まるこちゃんスタイルですね^^;;
というか、楽しんでますね^^ 
しろふり 2012-04-28 17:50:00  
クローバー祭りは会場にお邪魔させてもらって
そのときの状態で・・・ということになりますけど
よろしくお願いします^^
楽しみです^^
ゆきゆめ 2012-04-28 18:05:52  
クローバー祭りの参加表明できない間に
〆切が終わってました><
残念(つД`)
今回も楽しいイベになるといいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
vita1019 2012-04-28 19:51:55  
( ̄- ̄メ)チッ
2012-04-28 20:03:09  
すっ飛んで行くねーーーw

ちと早く行って ミルウェイの乗り方練習しなきゃ!
ランダム 2012-04-28 20:23:28  
いよいよだねぇww
時間の都合で練習なしのぶっつけ本番になりそうだけど
楽しませてもらうね^^
pi子 2012-04-28 21:22:57  
^^
8時だヨ全員集合 2012-04-28 21:51:50  
おお!楽しそうですね^^
バルタン星人の釣り主は・・・・私の師匠でしょうか^^:
小狼くん 2012-04-28 22:20:23  
クローバー祭り、楽しそうですね^^
yukiguma 2012-04-28 23:01:43  
例の頭で皆刺さりに行くのかw
しほっぺ 2012-04-29 14:07:26  
77&賞品ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お出かけ露店放置から~今復帰しました(^^ゞ
いろは坂 2012-04-29 22:49:43  
77おめでとうw
ぐみちゃん 2012-04-30 23:47:40  
羽根、おめでとうございます^^
エアリ 2012-05-01 01:46:42  
クローバーイベ、楽しかったですねー(*´ω`*)
ありがとでした❤
そしてそして、面白釣竿大会w
すごいことなってますねぇ~ww
60羽、クリス先生の青に似合いますね♪
ちい吉 2012-05-02 11:17:44  
あれ?@@
面白釣り大会日勘違いしてたぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント作成
0

シェアボタンに関して