オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 第3回クローバー祭り 怒涛の4時間耐久レース!?無事に完了♪楽しかったです^^
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 111
(50)
オンライン
 
hiruneのMILU日記
タイトル 第3回クローバー祭り 怒涛の4時間耐久レース!?無事に完了♪楽しかったです^^   おすすめ(36) 2012-04-29 04:42:57



KJの島に、続々とクローバースーツが集結しました(`・ω・´)ゞビシッ!! わくわくモノです♪

←こんな事して、遊んでるのもw




こんな感じで、トッポ会長が用意して下さった…ミルウエイベーシックでの競争でした^^

パイロンも、メンバーの看板ですねw

 アタイは、2位でしたね

だーりんは、1位をとって・・皆のブーイングの嵐でしたwww 何したのやら?w

遠くて、見えなかった・・(カエッテ、ヨカッタ…カモw)

4位~6位の、敗者復活戦の1位賞品が、凄かったりしたのですよ~実はねw



レースの後は、クローバー祭り恒例の・・ぞろ目早釣り(・`ω・)ゞデシッ!!



賞品が凄いので、みんな真剣ですよぉ~!

ぞろ目の方が、長かった・・気がするww 



次回も楽しみです(・∀)(∀・)ネー☆ 会長、ゴチになりました○┓ペコ



皆様のご協力で、楽しいお祭りでした♪ ありがとうございました!!!


興奮冷めやらず、、、起きれるかな・・((´∀`*))ヶラヶラ


続く・・w

カテゴリ:イベント > その他
コメント(42)
2012-04-29 05:09:25  
お疲れ様でした!
楽しいイベント★*・゚・*(♥ゝܫ・)bアリガ㌧♪
私も楽しいイベント開催するの(*`・д・)ノ ダァー!!頑張るの(*`・д・)ノ ダァー!!
ちょー 2012-04-29 05:12:17  
お疲れ様でしたーヽ(´▽`)ノ
ルセラ 2012-04-29 08:22:24  
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

楽しいお祭りだす(@^▽^@)ネー♪
SSでも伝わってきます❀
まりん777 2012-04-29 08:34:50  
わぁー!
楽しそうで良い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
ダーリン、どこでも運がすごいんだねーっΣ( ①д ①✾)w
1位おめでとうございますーっ☆.。.:*・°
るーこ 2012-04-29 08:39:23  
クローバーレンジャーいっぱいー!かわいいー!
2位おめでと!!おつかれさまでしたー^^
riori 2012-04-29 09:07:22  
わー楽しそうでしたね^^
おつにゃん♪
その服はどこにあるのかにゃん?
セレブな賞品(@_@)
ぎたりー 2012-04-29 09:07:33  
すごい!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日記頑張って早朝書いたんだねすばらしいヽ(^◇^*)/

よく寝てね^^
まおりん 2012-04-29 09:27:38  
おつかれさまでしたー!参加できて良かった♪
途中で何度も睡魔に襲われたけど、賞品の豪華さに寝るに寝られずww
今日は1日まったり過ごしまーすw
ちぃーたん 2012-04-29 09:35:29  
イベントは大盛況だったんですね^^
2位の賞品が金券ってすごいですねw
1位はなんだったんでしょう?w
はつお 2012-04-29 10:31:07  
ねみいww
緑のリンク 2012-04-29 12:15:10  
すっごい楽しかったです^^
ありがとうございました^^
robinman 2012-04-29 12:20:01  
一回惹かれましたがみなさん運転上手かったです。
深夜にもかかわらず沢山来てくださってよかったですね。
最後に賞金ゲット出来て眠い目をこすって釣り続けてよかったです。
次回も楽しみです。w
わや猫 2012-04-29 12:26:09  
グダグダだ!
あかたぬ7 2012-04-29 13:33:55  
お疲れ様でした~
生ものGETできたので疲れも吹き飛んて ナイ!
しほっぺ 2012-04-29 14:40:54  
やっぱり楽しそうですね~♪
お疲れ様でしたぁ~&2位(*^▽^)/★*☆オメデト♪
あきかな 2012-04-29 15:44:17  
おつかれさまー^^
MENUETT 2012-04-29 16:57:05  
お疲れ様でした(*´∀`)ゞ
ほんと楽しかったぁ~♪(o´▽`o)
賞金&賞品が豪華でびっくりでしたw(・0・☆)w
GET出来て( *´艸`)嬉しかったぁ❤
誘ってくれてありがとね(*´-`*)ゞ
天音01 2012-04-29 17:15:05  
お疲れさまでした^ ^
すごく楽しかったww
睡魔に勝てず途中で退座しちゃったのがとっても残念でした
しろふり 2012-04-29 17:15:54  
お疲れ様でした^^
思ったほどの重さも無くて楽しかったです^^
レースでは思いがけずに3位にもなれて嬉しかったですよ^^
賞品と賞金を提供してくださった皆さん
本当にありがとうございました^^
また誘ってくださいね^^
2012-04-29 18:03:49  
楽しそう~
プレイヤーイベント、いいですね!
vita1019 2012-04-29 19:29:37  
( ̄- ̄メ)チッ
ポチタマの口と鼻を押さえておけ!
無い物ねだりのアイウォンチュー 2012-04-29 19:38:10  
疲れたわ~w
小狼くん 2012-04-29 21:02:20  
大盛況ですね~^^
こやぎ 2012-04-29 21:07:55  
楽しそうー^^
おつかれさまでした♪
月来人 2012-04-29 21:11:06  
お疲れ様でした。^^
すごい大勢で楽しそうですね。^^
yukiguma 2012-04-29 21:21:59  
ワープでもしたのかなw
pi子 2012-04-29 22:16:41  
ふむ^^
youtooo 2012-04-29 22:29:53  
すごい盛大だー

おつかれさま^^
糖子 2012-04-29 22:48:39  
おつかれさまでした(*^^*)
レース、ドキドキしたけど面白かったぁ♪
ぞろ目では、カメさんありがとう^^
まだ着たことなかったので、ちょっとこっそり着てみますw
それにしても賞品が豪華すぎて今日も仕事だったけど寝るに寝れずだったよww
また次回も楽しみにしてます♪
いろいろおつかれさまでした(*^^*) ありがとうでした^^
あやせ 2012-04-30 00:24:27  
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
私も戦略の勝利で高額Getしましたw
しかしなぁ・・・ダーの飼い主としてもーちっと管理してくれよんw
ちょろちょろと落ち着き無いで(^^;。
ゲスト参加 2012-04-30 02:37:55  
お疲れ様でした^^
しずり 2012-04-30 11:19:21  
クローバー祭り今回も盛大だったんだ^^
ちょうど落ちている時間で参加難しいけど 次回こそ参加してみたいです
ランダム 2012-04-30 17:18:29  
ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
楽しかったねぇww
今回は賞金ゲットも出来たし
ゾロ目の最終まで参加したしで
目一杯楽しんじゃったww
また次回も楽しむぞぉww
2012-04-30 21:43:36  
すんごく楽しかった~~♪
ちょっとしか参加できなかったけど いつか自前のスーツで参加したいです^^
ゆきゆめ 2012-04-30 23:07:50  
かなり楽しかったようですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
さすがクローバーイベント大人気だ(o'∀'人)
私は途中参加・途中抜けで(´・ω・ヾ)*.゚+スミマセンデシタ+.゚*(ノ・ω・`)
けにょりん 2012-05-01 00:15:41  
レースには負けたけど
ゾロメで稼ぎましたw
エアリ 2012-05-01 01:43:19  
ゾロ目からでしたが、めちゃめちゃ楽しかったです~(*´ω`*)
22の時に、OP勘違いして、しまっちゃいまして、賞品逃しましたけど・・・w
それも良い思い出ww
今度は最初から参加できるように、がんばりまーす(*´ω`)ゝ
・・・・・・実は、ダーリンさんが動いて喋ってたのを・・・
今回のイベで初めて見ましたwww
そこが、一番嬉しかったかもですwwww
まりえ5 2012-05-01 02:48:48  
おつかれさまでした^^
今回も大盛況でしたね♪

この人数・・・人酔いしそうw
なをと 2012-05-01 08:11:30  
おつかれさまでした。
楽しそう^^
ちい吉 2012-05-03 00:56:52  
楽しかったねぇ^^
いろいろ下準備ありがとねぇ^^
ほんと^^
またやりたいねぇ^^
ピオニー 2012-05-10 23:10:51  
イベント誘っていただいてありがとうございました^^ おいしいところだけもらっていってすみません^^;
せっかくなので クローバースーツ資金にしたいと思いますが、手に入るかなぁ・・・
2014-01-22 17:49:22  
w(。◕~~◕。*)wオォォォ~❤
すごく大勢の方が 参加されてたんですね❀.(*´◡`*)❀
楽しそう~
コメント作成
0

シェアボタンに関して