オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪   おすすめ(10) 2012-05-09 20:41:02

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

 

最近日記さぼりまくりの あらし です。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

昨日は時間のタイミングが合ったので、

 

卒業以来、ほとんど顔出ししてないウェルイベに参加してみました。

 

GA温太さん以外、まったく知らない人ばかり。・゚・(*ノД`*)・゚・。

 

あの常連だったみんなは @@どこに 消えたのだろうか

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

 

ツアーだったのであまり しゃべることもなく 終了後、

 

足早に消えました(ノω・、) ウゥ・・・  

 

収穫は新しいキャスターの方とミルトモになれたことぐらいかな^^

 

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 

@追伸 掲示板に 売りで ペットうさぎを 出してみました。

 お知り合いでもし ご希望の方があれば  ご相談に乗ります。

 :・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
がくと 2012-05-09 09:21:27  
(´▽`*)アハハ|Д´)ノ 》 ジャ、マタ!!
2012-05-09 10:24:25  
ウェルカム多分一回しか参加してない‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
桜瑚 2012-05-09 13:52:11  
パパ~ビギちゃん探してるの!!!
桜かわいそうに・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。シクシク
えと。。ただいまペコッ(・ω・〃)。
あるタソ 2012-05-09 14:43:51  
あるはミーティングイベにたまに参加するくらいかなぁ~ww

だって楽なんだもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

うさぎって浮き?かばん?
みぃき 2012-05-09 16:48:37  
ウェルカムはママンとしか行った事ないなw
人見知りなので(ノ∀\*)キャ
チャーコママ 2012-05-09 18:15:32  
ウェルカム最近行ってないな~~ww

うさぎって・・・ペット?カバン?コス?浮き?どれかな~~((´∀`))ケラケラ
2012-05-09 18:19:38  
たまには、行ってみよーかしらー (^^♪
ともぞぅ 2012-05-09 20:11:41  
ウェルカムお疲れ様でした^^
天音01 2012-05-09 20:48:18  
ツアーお疲れ様^ ^
最近めっきり行ってません^^;
Rukka 2012-05-09 21:19:34  
ウェルカム懐かし~。+゚(*ノ∀`*)。+゚

え??ビギちゃん??
さくちゃん泣いちゃうよ( ●≧艸≦)ぷぷww
ee優衣香ee 2012-05-10 08:22:56  
ウエルカム、懐かしいですね^^
2012-05-10 11:33:57  
ウェルカム全然行ってないなー^^
今行くと別の視点から見れて楽しいかも??
どうだろ・・・w
華小春 2012-05-10 13:21:06  
ウェルカム・・・25回以上行きました(^_^;)
真海 2012-05-10 17:38:28  
ウェルカムツアーに必死だった兄を思い出しましたw
五十鈴 2012-05-11 03:51:58  
ツアーお疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
一回も行ったことないや^^;
ヤン准将 2012-05-20 15:36:27  
ウエルカム かなーーーーーり ご無沙汰してます
コメント作成
0

シェアボタンに関して