オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > まさか(ノω・、) ウゥ・・・自分が
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 41
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
arashidayoのMILU日記
タイトル まさか(ノω・、) ウゥ・・・自分が   おすすめ(10) 2012-05-21 09:11:25

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

 

5月連休明けごろから サボリが続いてる あらしです(ノω・、) ウゥ・・・

 

40歳までは自分の目標でもあり、周りの方に助けていただき、

 

がむしゃらに 突っ走ってきました。===>>>>>>>>

 

 リアで週末も IN することが 難しくなり、世界旅行イベあたりから

 

イベ品にも興味が薄れだし余計にINから遠ざかってしまいました。

 

今後も、どのくらいの感覚でとか解らないですが、。。。。。。。

 

訪問を続けてくれてるミルトモさんへのお返しもあるので、

 

マイペにはできるだけ顔を出したいなと思っています。

 

ここまで育ててくれた両親、家族、そして多くのミルトモさんに

 

感謝します。ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

 

MILUと決別するわけではないので、どこかで会ったときは

 

よろしくお願いします。

 

 

 

最近とった 最後の SSです。

カテゴリ:その他 > その他
コメント(18)
あるタソ 2012-05-21 09:22:43  
また帰ってきたら一緒に遊びましょうねぇ~(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

しっかり充電してきてね
tekka 2012-05-21 09:24:10  
まぁ、それもいいんだよ。いつでも、またおいで!^^ノシ
かえみ 2012-05-21 09:35:55  
たまに会って挨拶を交わすくらいだけど
元気なアラシ君に会えないのは、さみしいなぁ~(-"-)

また帰ってきたらよろしくです^^
ティール 2012-05-21 11:14:49  
リア優先!!かなり忙しいみたい((。・д・)oダナ!
さくちゃんの卒業は ママが代理でやるしかないか・・・
その時くらいインしてくれると さくちゃんが喜ぶんだけどなぁ^^;
Rukka 2012-05-21 12:23:24  
そっかぁ…(´・ω・`)
さくちゃんの卒業には来てあげて欲しいなぁ…
がくと 2012-05-21 14:22:58  
そか!IN出来る時でいいと思うよ!のんびりやるのが一番だよ(*´д`*)
2012-05-21 15:01:33  
INしたときはぜひぜひ遊んでね゚+.ヽ(❀◕‿◕)ノ.+゚
チャーコママ 2012-05-21 15:56:26  
リア優先だから忙しいときはミルは忘れましょう(^_^)v
そして思い出したらINしてまた遊んでね(^o^)/~~
2012-05-21 16:50:18  
見つけたらくっついてやる!!w
また^^帰っておいでね!!
2012-05-21 19:38:48  
お元気でー (^^♪
ともぞぅ 2012-05-21 21:00:08  
いってらっしゃい^^
天音01 2012-05-21 21:42:59  
出来るときにやる^^
それでいいんでない?
みぃき 2012-05-21 22:52:05  
またゆっくり遊べるようになるといいね~!
Lv追い抜いて待ってまーすw
五十鈴 2012-05-21 23:40:00  
また絡んでください~~^^
2012-05-22 08:16:01  
見つけたら 離さないぜぇ~
ワイルドだろぉ~w
ee優衣香ee 2012-05-22 10:17:58  
リアが、忙しいと、なかなかMILUも大変に、なりますよね。
また、一緒に、遊べる日を楽しみにしています^^
真海 2012-05-23 11:04:47  
リア優先でね^^
また時間があるとき遊びましょー!
待ってまるよ~(´∀`*)
桜瑚 2012-06-13 11:48:21  
パパ~早く戻ってきてね(・ω・〃)。
待ってるよぉ((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して