オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > チーム対抗マボ釣り♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
たかとねのMILU日記
タイトル チーム対抗マボ釣り♪   おすすめ(12) 2012-05-27 12:55:09

昨日、一組の人とチーム対抗のマボ釣りをしました^^

ホムンさんの呼びかけで集まってはじめは4人でしたが、

せっかくだから多くの人を集めようということで

初地域チャットで募集w

その結果、手手さん、熊の助さんが来てくれて、地域チャットの効果があって良かった^^w

麻耶子さん、くのっちさんも来てくれましたけれどSSは撮っていなかったw

みーちゃんも隣で一緒に釣ってくれました♪

 

マボの結果はこれ↓

3匹ほど深海に食われてしまったけれど、マボ18匹ゲットw

 

そのあとはみーちゃんと釣りをしました^^w

久しぶりに一緒に釣ることができて、楽しい時間を過ごせて良かった~♪

 

おまけw

 

・・・ミドリフグのお腹、餅に見えません?ww

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(15)
ぷのぷっすー 2012-05-27 13:11:22  
クラス対抗 楽しいですよね
結果がつくともっとたのしいです^^
2012-05-27 13:19:46  
対抗o(*^ー^*)oお疲れ様!!

みんなと楽しめるっていいよね^^

私は、昨夜40節目のため途中から調整に入ってしまってグスン p(´⌒`。と

次回、深海?はがんばるw
みーたろう 2012-05-27 14:14:29  
クラス対抗^^ご苦労様でした♪
 お邪魔させていただいて、皆様、ありがとうございました♪
 学校生活のお話が聞けて、楽しかったです♪
 そして、師匠(=元バディさん=たかとねさん)、たくさんのマボゲットおめでとうですっ!
 師匠と一緒にゆっくり、釣りができて^^、嬉しかったです♪ありがと♪
えーあい 2012-05-27 14:45:45  
マボ釣りお疲れ様でした^^
クラスメイトと一緒に釣るのは楽しいよね^^
2012-05-27 16:42:28  
マボ釣りお疲れ様~~
puchi 2012-05-27 16:45:58  
チーム対抗釣り o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
2012-05-27 17:03:30  
くまさん、
おそろいでかわいいなー^^
2012-05-27 18:46:03  
おつかれさまでしたー\(^o^)/
ふぐのおなかかわいいですね♪
teyla 2012-05-27 19:17:46  
チーム対抗、おつかれさまでした^^
お揃いのくまさん姿、かわいいです^^
みどりふぐ…ほんとだ、お餅に見えますw焼いたら ぷくーーーって膨らみますかねw
たーけ 2012-05-27 20:35:58  
頑張ってるね^^
もち釣れるのかww
琉偉 2012-05-28 11:50:58  
そんなことあったんですねw
一人ひっそりやりましたよww同じぐらい釣った~^^
上位だといいな♪
エルティア 2012-05-28 15:46:54  
お疲れ様でしたっ(。・・)ゞ
2012-05-28 20:17:00  
おまけ付きか♪ おまけがいい!
ミネオラ 2012-05-29 09:01:11  
お餅に見えますね。Ω
pure20 2012-05-29 19:22:03  
チーム対抗おつかれさまでした^^
みんなで集まってつると、楽しいよね~

もちwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して