たかとねさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 42
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
たかとねのMILU日記



10月から4月まで一時休止しますー
作成日時:2013-09-22 03:25:08  
更新日時:2013-09-22 03:25:08
10月から4月ごろまでMILUの活動を休止します。
 
MILUはとても多くの方に出会えてとても楽しく、とても好きです。
たくさんの思い出をくれた場所なので、かけがえのないものだと思っています。
とても皆さんに感謝しています。
なので、決して嫌いになった訳ではありません。
ただ、最近だらだらとMILUをやっていることが多くな ...
コメント(16) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
今日はアースデイ~♪
作成日時:2013-04-22 12:06:01  
更新日時:2013-04-22 12:06:01
今日は、アースデイという環境について考える日です♪
4月20日、21日にアースデイ東京というイベントがあったので行ってきました^^
 
↑年に一度の環境のイベント。開始10時から人がたくさんいました^^
 
↑多くの店が出てて、賑わってました♪
 
↑「森の学校」というブース
 
↑C.W.ニコ ...
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
べるちゃん、17UP♪
作成日時:2013-04-16 05:07:01  
更新日時:2013-04-16 05:07:01
べるちゃんが17UPしました^^♪
 
UP寸前でうとうとしてしまい、UPする瞬間は夢の中ww
ということで、UP後のSSですw
べるちゃん、UPおめでとう!!
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
べるちゃん、16UP♪
作成日時:2013-04-05 01:52:26  
更新日時:2013-04-05 01:52:26
昨日、べるちゃんが16UPしました^^♪
 
 
 
べるちゃん、UPおめでとう^^
これからも、まったり過ごしていこう^^♪
コメント(21) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
べるちゃん、15UP♪
作成日時:2013-03-26 00:42:41  
更新日時:2013-03-26 00:42:41
べるちゃんが昨日15UPしました♪
 
べるちゃん、おめでとうー^^♪
これで魔法が覚えられるねb
これからも楽しんでやっていこうー♪
みなさん、ご参列ありがとうございました^^w
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
べるちゃんLv14UP&ほのかちゃんLv15UP♪
作成日時:2013-03-11 01:35:22  
更新日時:2013-03-11 01:35:22
べるちゃんが今日、Lv14UPしました^^

おめでとうー♪
次は、節目のLv15だね^^b
順調、順調~^^♪
 
3月10日にほのかちゃん15UPしました^^
 
おめでとうございます^^
コメント(23) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
源喜さん卒業♪
作成日時:2013-03-08 15:02:06  
更新日時:2013-03-09 08:58:00
3月7日GAIの源喜さんが卒業しましたー♪

源喜さん卒業、永癒さんUPおめでとうございますー☆ 
コメント(20) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
星凪ちゃん卒業♪
作成日時:2013-03-08 14:55:37  
更新日時:2013-03-08 14:58:38
3月2日、セナちゃんが卒業しましたー♪

遅ればせながら、おめでとうー☆
これからも、MILUをたくさん楽しんでねー^^
コメント(12) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
べるちゃん、Lv10アップ♪
作成日時:2013-03-05 15:32:49  
更新日時:2013-03-05 15:37:29
べるちゃんがLv10になりました^^♪
おめでとうー☆
 
 
そして、べるちゃんに服を買ってあげました♪
喜んでくれて良かったー^^w
 
コメント(20) |おすすめ(14)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ビギさんができました♪
作成日時:2013-03-04 17:20:18  
更新日時:2013-03-04 17:20:18
ビギさんができましたー☆
べるがもっとてぃーさんのべるちゃんです^^♪

名前の由来は紅茶だそうです^^
ベルガモットティー、初めて聞きましたー♪
みなさん、べるちゃんをこれからどうぞよろしくです^^w
コメント(24) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8