オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 7/9 対抗戦前で体力温存、7/10 対抗戦深海魚の巻 
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
最終ログイン 1日前
 
ケニーのMILU日記
タイトル 7/9 対抗戦前で体力温存、7/10 対抗戦深海魚の巻    おすすめ(11) 2012-07-12 20:01:39

7/9 対抗戦前で体力温存

耐久が切れていたので、トルテカの羽と衣装を再生して、セット魔法かけて

1匹も釣上げることなくサバ切断されました・・・。あはは。もう、まったくww

対抗戦前なので体力温存で、早めに就寝。それでも23:30くらいまで起きてたかな。

ラデ君が来なかったからw

 

7/10 対抗戦深海魚の巻

3時ごろ目が覚めたので早速深海釣りを開始。

今日は呼ぶ数も少ないし食い逃げが多くて、なかなか数が進みません。

そんな中、11:50ごろコインが1枚来ました。

・・・運営さん、負けたチームはモチベが下がるから、最中になんか送ってこないで

よね!!!(怒 全体の2/3の機嫌を悪くして面白いですか?

マボの結果見てさらに意気消沈。はあ・・・一般的なクラスが100~500、例のアソコ

は1103ですか。(ケニの3-2は304でした。皆さんお疲れ様でした^^)

 

とりあえず・・・途中で居眠りしながら釣って結果は78匹でした。

深海魚は呼ばないといけないし、食い逃げとシーラカンスも多かったのが敗因です

ね・・・。次回も頑張りますけど・・ちょっと日程的に深海魚戦は休めないのだけど・・

仕事休まなくても楽しめるような試合がしたいなあ・・・。 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ラディン 2012-07-12 19:53:10  
対抗戦、お疲れさまでした^^もてる時間でそれぞれが、意識して釣ればいいことだけど、やっぱりゲーム戦としては、もうすこし、チーム力が隣接するとおもしろいかもね。その方法はとても難しいことではあるかもだけ
どね。
ほんと、あのコイン送付は、タイミング悪いよねぇ、マボ・深海で1セット扱いにして、それ終わって送ってw
すだお 2012-07-12 21:22:23  
あの結果発表は本当モチベーションが下がったというか…
うちはまたクラウちゃんと二人で3分の2以上釣ってたよ^^;(それだけクラスに人がいない)
もっと気軽に参加出来て楽しめるクラス対抗戦がしたいなあ
ぐみちゃん 2012-07-12 21:52:58  
わたしはBチームでしたので棚ボタ的な結果でしたが、同期の中では3組が一番釣っていたのでホッとしました^^

わたし在学中から感じていたのですが、クラス編成時に釣り能力(LvとIN時間とプレイ内容の傾向)が平準化されていない限り、対抗戦はイーブンな条件とは言えないでしょ?
ましてや既卒者がこれだけ増えると、退会している人数によっても釣果は変わってしまいます...例のクラスが頑張っていることは尊敬に値しますし、努力の成果だと思いますけれど、逆に同チームになったクラスは
労せずして優勝してしまうこともあるわけです><
単にシャッフルするのではなく毎回釣果によって次の組み合わせを替えるようにして、クラス数が大きく異なっても(極論すれば例のクラス単体で1チーム作っても)、実力を均衡させてこそ燃える展開になるのではな
いかしら♪

長々と失礼しました^^;
こんどはサンバクイーン着用時に覗きに行きますね♪
そう介 2012-07-13 02:53:22  
お疲れ様でしたー

いあいあ、それでも78匹って大活躍ですよー!!

また次回!!ですね^^
kiri1204 2012-07-13 03:01:52  
対抗戦お疲れさまでした(^-^)/♪
現状、某クラスと同じチームかどうかが勝敗結果になっているわけですが
ケニさんのように 同じチームの人達に 対抗戦を促すのは
大事なことです(*´・д・)(・д・`*)ネー
nanasan 2012-07-13 16:14:53  
ダントツのクラスがあるので・・・・頑張ってもがっかりの結果でした(-_-)
深海魚も苦手な中、1日中釣ったんですが・・・・
チーム対抗もクラス対抗も、いつもお決まりだとやる気が出ないですね~~
ベルいちご 2012-07-13 18:32:23  
対抗戦、お疲れ様でした^^
いつもよりIN時間増やしてしてたのですが。。。><
78匹♪すごい数ですね♪
再調合の材料の数が@@ 切断しないように、してほしいですよね;;
よつばと 2012-07-13 18:50:13  
お疲れさまでした^^
もも46 2012-07-14 17:21:57  
対抗戦お疲れ様でした
私は体調崩して寝たり病院行ったりで(´;ω;`)ウゥゥ
次の対抗戦は頑張りたいです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して