オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > |д゚)チラッ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ティールのMILU日記
タイトル |д゚)チラッ   おすすめ(13) 2012-08-08 22:35:32

(((((っ・ω・)っオッッ Σ(σ`・ω・´)σヒサ★.:゚+。*

週一回のアップデートの日にインして 修繕とペットの餌やりだけしてるσ(・ω・ティ)

まだMILUを忘れてません(;^ω^)

とりあえず元気で過ごしております^^;

新車も8月3日に納車され 毎日ルンルン気分www

今日 娘が 横浜から帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい

週末から新潟にお墓参りに行くので その前に帰郷です。

とても元気そうでなにより^^

ちなみに旦那様は横浜でお留守番だそうですwww

10日に娘と映画デートの予定❤

まだまだ暑い日が続くみたいですが 皆様 夏バテしない様に(*´・ω-)b ネッ♪

ヾ(o゚Д゚o)ノアッ!! マイペ訪問いつもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

それと 立ち退きは あれ以来何も言ってこないので進んでませんwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(17)
tekka 2012-08-08 22:44:40  
元気そうでよかったw
ヤン准将 2012-08-08 22:56:13  
おおー お疲れ様です。
high2010 2012-08-09 00:45:36  
(*ノ・ω・)ノオオォォォオメデト(ノ^o^)ノ‥
Rukka 2012-08-09 00:51:29  
新潟!!!
何もないとこですよ~(´艸`)クスクスw

また一緒に釣りましょうね^^♪
2012-08-09 10:53:31  
夏バテしてるよぉぉぉw
娘さんとデートかぁ~~~いいなぁ❤
2012-08-09 11:11:37  
何の映画見に行くんだろっワクワク♪
坂崎まゆみ 2012-08-09 13:41:24  
親子で映画デェト・・・いいね^^y
元気そうで良かったx2
新コス食いつくかと思ったんだが(o_ _)ノ彡☆ばんばん!!
COCOたん 2012-08-09 17:17:31  
.。+゚*(o^∇^)ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*
ラジッ子 2012-08-09 18:08:05  
毎日暑いですのぉお!! お元気でなによりですのぉお^^v
ラジコン 2012-08-09 19:13:44  
お元気そうで^^
映画楽しんで来て下さいね^^
ゆたき 2012-08-09 20:13:58  
おひさっしでーす♪
シャンブロウ 2012-08-09 21:27:39  
元気そうで良かったです。

立ち退きとか、そういう厄介なコトがあると、MILUどころじゃないよね。(^_^;)
nicole 2012-08-09 23:20:15  
まだ忘れてないって・・・・マダ?o(^o^)oマダ?

娘さん横浜か~~
機会あったら、いらっしゃいませ~~
がくと 2012-08-10 18:40:46  
仕事でバテバテ・・・
MILUもたまにしか・・・
これから缶詰になってきます。。。゚(゚´Д`゚)゚
よっちゃん224 2012-08-11 16:41:30  
娘さんの帰省に新車納車・・・ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪ ←関係ない人
かめっち 2012-08-12 01:51:05  
楽しいお盆休みを過ごしてね^^
tetsu69 2012-08-12 16:02:33  
新車おめでとう~~^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して