オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ご無沙汰してます(;^ω^)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ティールのMILU日記
タイトル ご無沙汰してます(;^ω^)   おすすめ(13) 2012-08-17 10:28:56

みなさんいかがお過ごしですか?

σ(・ω・ティ)は 11日~16日まで新潟に行ってましたヘ(;´o`)ヘ チカレタ…

目的は お墓参りなんですが しっかりお買い物ツアーになってましたwww

横浜から帰ってきてる娘も一緒

娘の旦那の車で行って来たんだけど 往復プラス新潟での運転全て娘一人

(´ε`;)ウーン…信用がなかったらしいです^^;

娘は 17日の夜に横浜に帰るそうなんだけど あのバイタリティは若さなのかな?

こっちは もうバテバテ^^;

まだまだ暑い日が続きそうだけど みんな体調を崩さない様に(*´・ω-)b ネッ♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
坂崎まゆみ 2012-08-17 10:38:52  
(マ ̄∀ ̄ユ)ノ゛ぁぃ
ティーちゃんこそ体調管理に気を付けてねぇ^0^y
2012-08-17 10:45:38  
何を買ったんだろぉ~うふ♪(* ̄ー ̄)
車の運転に信用がない?
ティールさんっ、諦めないで!(真矢みきw

体調・・・はい・・・気をつけます・・・(_ _。)・・・www
nicole 2012-08-17 10:48:55  
米の買い付けですか・・・・?

また、ミルで会えるのまってるねw
シャンブロウ 2012-08-17 11:08:28  
がっつり、バテています…… (ーー;)
2012-08-17 11:34:43  
チョット涼しかったのにまた暑かったり・・・;;
もうしんどいです><
tekka 2012-08-17 12:04:37  
お里帰りだったのかww
ティンガーママ 2012-08-17 12:06:56  
お疲れ様です^^
yooko002 2012-08-17 12:25:31  
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ
新潟は美味しいものがいっぱいダヨネ
よっシーアイランド 2012-08-17 12:34:47  
バテバテですwww
tetsu69 2012-08-17 13:36:06  
新潟で何を買ったのかなー?^^
ともぞぅ 2012-08-17 14:09:33  
お疲れ様でした^^
レアル 2012-08-17 14:49:03  
ヾ(嬉´ω`)ノ゛おかえりィ♪
真海 2012-08-17 15:56:35  
お久しぶり^^
楽しい旅行だったのかなぁヾ(´▽`)
暑いッw
ラジコン 2012-08-17 19:08:38  
新潟までお墓参り旅行お疲れ様でした^^
Rukka 2012-08-17 20:04:03  
新潟?!?!
どっかですれ違ったかなぁ(*´・ω・`*)ドキドキww
よっちゃん224 2012-08-17 22:55:53  
ティールさんも体調を崩さないようにね^^b
龍次 2012-08-17 23:43:31  
涼しそうだけど、今年はどうだろう?
チャーコママ 2012-08-18 09:40:22  
朝方は寒い位に涼しいのに昼間は35度近くまで気温が上がるので既にクーラー病になりつつあります( ̄▽ ̄;)
ティールさんも体調に気をつけて里帰り?楽しんでください(*・∀・)ノ
high2010 2012-08-19 21:04:32  
マッタリ行きましょう(・o・)ノ !!
がくと 2012-08-21 17:18:09  
仕事で疲れて最近INしてませんでした。ぼちぼち上げいてきますwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して