オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 幸運の女神と遭遇しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 32
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
FlatonのMILU日記
タイトル 幸運の女神と遭遇しました   おすすめ(5) 2012-08-28 20:21:14

26.8.2012

とあるiphoneの懸賞アプリにて

私は、こつこつ貯めていた抽選券2800枚を惜しげもなく一挙に放出、勝負にでた。

 

目的はamazonギフト券。

 

 

 

勝ってるのか負けてるのか

 

結果は待つものじゃない。

どう勝負したかで、既に決まっている。 (カイジ風)

 

 

 

 

 

そして迎えた今日、当選発表日・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

・・

 

 

やってやったぜぇぇぇぇぁああああ

 

歓喜!o(。´・∀・`。)o

 

 

「たかが5000円かよ。ちまちまめんどくさ・・・」

というそこのあなた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正論です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまぁ

iphoneに乗り換えてから4ヶ月

すでに手に入れたamazonギフト券は1万円超え♪

 

一日10分の手間が苦でなければ、結構いい小遣い稼ぎでっせ♪

カテゴリ:その他 > その他
コメント(13)
沙耶姫 2012-08-28 21:13:43  
いえいえ、すごいです!!
ほんとに(^^)
こつこつ♪
ミルもこつこつ♪
sheril 2012-08-28 21:53:13  
当選おめでとう~☆
懸賞運いいのうらやましいです(*'ω'*)
2012-08-28 22:02:53  
当選おめでっとー(*´▽`*)!
自分は懸賞じゃなくてお小遣いサイトでMILUに使うWMこつこつ稼いでますw
LovePassport 2012-08-28 22:10:22  
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
深緒 2012-08-28 22:17:46  
ネットの懸賞はやったことないけど
当たると嬉しいですね~^^
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2012-08-28 22:23:17  
当選おめでとうございます!!
麻由香 2012-08-28 22:58:11  
すごい~~^^
当選おめでとう♪
これからもファイトでGo!!www
Flaton 2012-08-29 09:42:17  
さや姫さん
MILUもこつこつ、ですよね~。
はぐれメタル的な魚が釣れたら楽なんですが。笑

シェリちゃん
今まであんま女神の恩恵感じたこと無かったんだけど
今回は色々降り注いできました。笑
Flaton 2012-08-29 09:45:59  
うみさん
なるほど~、そういう線引きいいですね。
ゲームの金はゲームで稼ぐんだ、って♪

ラブさん
この世のすべてに感謝の気持ちでいっぱいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
したがってラブさんにも感謝です♪笑
Flaton 2012-08-29 09:49:18  
みおさん
年甲斐もなくガチで歓喜しました。笑

みうさん
ありがとう♪
このお金は世のため人のため…
ではなく完全に自分の欲望に忠実に使いたいと思います( ̄∀ ̄)ウヒ♪
Flaton 2012-08-29 09:52:08  
まま
うんうん、やっぱファイトでGO!だよねwww
ヤスナリ 2012-08-29 17:44:20  
おお!おめっとーー\(^o^)/
抽選券2800枚って。。なんの抽選券だろ。。
Flaton 2012-08-30 01:09:17  
懸賞アプリの中でのポイント的なものかな^w^
一日平均40枚くらいもらえるから、70日ぶん放出したことになるw
コメント作成
0

シェアボタンに関して