オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Happy 30 Birthday♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 32
(8)
最終ログイン 2日以上前
 
FlatonのMILU日記
タイトル Happy 30 Birthday♪   おすすめ(3) 2012-08-30 01:08:01

スローライフでやってきた僕ですが、ついに30になれました^w^

 

20LVから実に久々の大台うpで嬉しかったですヾ

 

 

 

 

 

お祝いしてくださったギルメンの皆さん、ありがとうございました^w^

 

 

 

 

ママからはクマ?パンダ? の着ぐるみをいただきました。

これで晴れて飼育員卒業ですw ふぅーw

 

そして沙耶さんからはなんとリスちゃん!

大ブームなリスちゃんが自分の元に来てくれるとは思ってなかったので衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

名前は「じゃんがりお」です♪ かわゆー♪♪w

 

 

そしてそして、、、、フォーチューンコインを下さった方!

誤ってどなたが下さったのか確認する前にかばんに入れてしまいましたw

この場をお借りして感謝の意をお伝えしとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

また、30になったことで着れる服も一新!♪

早速欲しいやつぜんぶ買っちゃいましたw20万くらい減ったw

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでまた楽しくなってきました。

 

 

ちょっとこれから都合で少しINが減っちゃうかもしれないんですが、

亀のようにソースローライフで楽しく歩んでいきますので、今後とも宜しくお願いします^^#

 

カテゴリ:MILU > 攻略
コメント(6)
深緒 2012-08-30 01:40:33  
30UPおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
イン減っちゃうのかぁ(´;ω;`)
これからもマイペースに楽しんでくださいね( ´∀`)Ь
2012-08-30 02:17:46  
わ、プレゼントいっぱいだね
゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚
麻由香 2012-08-30 05:27:12  
大台節目30歳UPおめでとう^^
スローライフは家系です☆
安心してゆっくりとゆきましょう♪
楽しく行く事が一番いい^^
でももう30ってやっぱり早いやんww
sheril 2012-08-30 19:46:44  
30UP(o・ω・)* ぉめでとぅ *(・ω・o)
私も超スローリーペースでした~^^
多分始めた頃がいっしょくらいだと思われ・・・w
最近は、みんなに追いつくようにレベ上げがんばってます~
沙耶姫 2012-08-30 21:09:17  
インはへっちゃってもちゃんと帰ってきてね(^^)
まったりいこうね
LovePassport 2012-08-30 21:09:50  
UP☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
マイペースが一番だ(*´・ω-)b ネッ!
コメント作成
0

シェアボタンに関して