オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 8月30日木曜日 天気は猛暑
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 1日前
 
dollのMILU日記
タイトル 8月30日木曜日 天気は猛暑   おすすめ(2) 2012-08-30 03:15:28

昨日はさぼりました。

 

泥酔でした。

 

どうやって帰ったか覚えてませんwwww

 

ダーツやったんですよ。

 

野球みたいに投げたんですよ。

 

まがっちゃったよ、なげるあのちっこいやつがwwww

 

逃げるように帰ったね。

 

やっぱ泥酔するまで飲んじゃだめね。

 

ビリヤードにしとけばよかった。笑

 

 

MILUはねーー

 

今日もいったよ60匹!

 

 

 

 

なんせ今俺は金をためなきゃいけない。

 

宝くじに有り金全部ぶっこんだからねwwwwwwwww

 

1億の夢に

 

男のロマンかけます。

 

でもさ

 

100枚買ったら40枚ボーナス

 

8月31日まで!

 

そんなん書いてあったら買うわ。

 

でもさ

 

ルビーでかったら適用だなんて

 

あれうまい表現だなっと思ったよ。

 

あー俺のルビー

 

使っとけばよかったぜ。

 

ま、9月には

 

億マン長者~w

 

 

青銅カード集めます。

 

死んだ服を全部呼び起こすのですwwwwww

 

もうレベルはこのままでいいっすよね?

 

 

さーーーーーーーー

 

 

明日も6時おきだからねるよ!!

 

 

 

 

今日またお友達が一人増えたよ♪

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(3)
siyuri 2012-08-30 19:42:22  
宝くじいいですね^^

夢を買えます♪
らえる 2012-08-30 21:20:24  
兄ちゃん ナニやってんのよ(笑)
んと カードは1枚10万とかしちゃうんで 釣った方がイイかと思いマスw
がんばれ~~
桜姫 2012-09-08 13:24:31  
今日は9月8日
もう復活はおわったの~?
コメント作成
0

シェアボタンに関して