オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9月20日木曜日 天気は曇り
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 43
(11)
最終ログイン 1日前
 
dollのMILU日記
タイトル 9月20日木曜日 天気は曇り   おすすめ(0) 2012-09-20 03:34:28

こんばんは、どーるくんです。

 

INできる日は60匹釣ることを最優先に頑張りました。

 

さんまイベが終わってることに今気づきました。

 

結局金券1枚しかだせてねえし・・・

 

億マン長者の夢もまた夢の夢やな~~

 

穴ほり?めんどくせえよ!!

 

金券証拠画像↓↓

 

でも、話し聞いてるとみんな結構でてるみたいで。

 

なんでかなー・・・結局250匹はやったのに。

 

ばーーーーーーーか!(ぁ

 

 

わたくし今、ヤナの服がすごくほしいです。

 

男女ともにほしいです。緑のほうねw

 

りむちゃんと一緒にやるとき

 

久々に釣るとき、2人ヤナだったらすごい印象に残るとおもう。

 

強烈な再デビュー戦間違いなしやで。

 

だからさ

 

カードくれよwwwwwwwwwwwwww

 

10枚150万とかww

 

60匹何日やったら許してくれんだよ・・・

 

材料釣りは時間がかかる。

 

やっぱ

 

ルビーかこんちくしょう!!

 

ぜってーーー作るからなーーー!!

 

 

そしてうってかわって

 

寝る前はMILU散歩してました。

 

ドール散歩ですね。

 

MILUは景色もいいから

 

歩いてるだけでも結構楽しかったりするのが僕の最初の感想ですた。

 

 らえるちゃんから聞いて初めて知ったんだけど、

 

KJにはシャシャがいないんすね。

 

そんなの意識したこともなかったから

 

どーしてもきになって

 

いってみた!!

 

 

 

本当にいなかった。。。

 

なんだかさびしかったです(何

 

 

テクテクテク。。。

 

 

 

なんで地面から人参はえてんねん。。。

 

でも気になる気になる

 

好奇心旺盛のどーるくんは

 

その人参を体内にとりこんだ。。。

 

 

 

腹が痛くなりましたとさ。

 

みんなは落ちてる食べ物を口にしちゃだめだぞ♪♪

 

 

てくてくてく。。。

 

 

なんじゃこれ!!

 

なんとも季節感のあわない木が立っているではありませんか。

 

しかも中にはいれるらしい。。。

 

いかないわけにはいかないでしょう!!

 

優しい女性の声に導かれるまま中へ~~~

 

 

 

なんじゃここはーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

 

フィギュアスケートがしたくなるくらいの広さでした。

 

 

たき火がある。

 

人が住んでいたと思われますです!!

 

しかもBGMもかわるのね。

 

睡眠用には心地いい音楽でした。

 

もしかしたら昔MILUはまってたときに

 

ここに来たことあるかもしれませんが

 

初めてのアイスビレッジでしたーーーー!

 

時短のppもあるし

 

ここに居住しちゃおっかなw

 

でも、表彰台がないのは辛い。。。

 

りむちゃんとここで凍死するのも悪くないね♪

 

散歩おしまい!

 

 

 

現実の話

 

2~3か月ぶりに髪きってきました。

 

もうね、昔は長かったんすけど

 

今はちょー短髪w

 

横も全部かりあげて、かなり頭軽くなりました。

 

なんかスースーするもん。笑

 

でもね、

 

もう美容室の肩もみじゃ俺の肩には効かなくなってきました。

 

やっぱりマッサージ屋さんいくべきだよね。

 

綺麗なおねーさんがマッサージしてくれるお店があるんだけど

 

そこやばくないよね?大丈夫よねww

 

ってかそこしか近くになくてww

 

紙パンツをはかされるらしいです。

 

やっぱやばいかな?大丈夫かな?

 

でももうこの重たい肩と腰はなんとかしたーーい!!

 

次のステップにむかって、体調と資金だけは万全にせんとな。

 

美容室の近くにおいしいタンメンのお店みっけたw

 

なんか得した気分でした♪

 

長くなったけどおしまい!

 

 

 

 

ねーねー

 

人が持ってるものってほしくなる?? 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(2)
りぃむ 2012-09-20 20:00:08  
いま持ってるもの満足してれば 他にはなんにもいらなくなります♪

お散歩楽しそうだね。
一緒にお散歩できるといいですね★
らえる 2012-09-21 00:13:03  
次は キノコの里へGOだw
コメント作成
0

シェアボタンに関して