オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 近況報告
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ティールのMILU日記
タイトル 近況報告   おすすめ(14) 2012-08-30 09:59:53

暑い日がまだまだ続いてますが みなさんいかがお過ごしですか?

 

σ(・ω・ティ)は相変わらず暑さに負けてグ~タラしてます(;^ω^)

 

先日 弟が入院しました。

 

再発です><

 

5月の定期検診では 影も無く良い状態だったらしいのですが

 

お盆明け位から体調が悪くなり検査 結果 リンパを伝って腸の方に・・・

 

手術は無理とのこと 抗がん剤で治療するんだそうです。

 

先生曰く 「6月くらいに発症してるみたいだな・・・」と

 

言われてみると その頃から うつ状態になり家の中が大変なことに・・・

 

先生から 嫁さんが余命を聞いていて 1年半位といわれたそうです。

 

本人の生きる気力があれば 伸びてくれると思うけど・・・

 

と こんなとこです^^;

 

ヽ(・ω・*)ノ あ!! σ(・ω・ティ)は ( ´)Д(`)のままゴロゴロ転がってますwww

 

みなさん 健康管理してくださいね(o^-')b

 

 

 

 

カテゴリ:その他 > その他
コメント(15)
COCOたん 2012-08-30 10:39:46  
気をつけよう!
坂崎まゆみ 2012-08-30 10:40:38  
( ┰_┰)
サラリと書かないでよぉ;
まぁ暗くなって治るなら、どんより曇り空でイイんだろうけど余命宣告受けてるなら明るい方がイイやね。
ティーちゃん……あんまりゴロゴロ転がってると今まで入って居た服が合わなくなるじょw
tekka 2012-08-30 10:50:22  
まゆっぺ:一言多いwwwww
2012-08-30 11:28:08  
↑`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ホント、大変なことなのにサラリと・・・;;
私なんか大したことじゃなくても、大事なことの様に書いて
読んでくれた人に同情してもらおうとしてるのに・・・。。

心労で痩せないようにモリモリ食べてねw
2012-08-30 13:08:55  
大変ですね・・・
ご家族も大事になさってください^^;
ティール 2012-08-30 17:42:15  
だって・・・回りが落ち込んでいても(゚д゚ ;)ね~

|・ω・`)コッショリ 服は入らなくなりつつありますブッ―(〃゚艸゚)*。゚―ッ!
チャーコママ 2012-08-30 17:56:21  
大変ですね><;
本人さんの生きる意志を尊重させて長生きしてくれるといいですね(o´・ω-)b

私もゴロゴロしたい( ̄▽ ̄;)
ラジッ子 2012-08-30 19:00:25  
えええ! 大変ですのぉお!! コメント困ったわん^^;
よっちゃん224 2012-08-30 21:33:40  
うちの家 がん家系みたいだから気をつけたいって思います
ラジコン 2012-08-30 22:09:24  
健康の有り難さが身に沁みます^^;
ゆたき 2012-08-31 07:33:07  
服入らなくなりつつ・・・
ゴロゴロしながらできる運動ないべか・・・・・・
シャンブロウ 2012-08-31 13:06:46  
弟さんが少しでもよくなりますように……
がくと 2012-08-31 16:58:41  
大変なことも多いけどガンバって☆彡
周りの人も元気を出していかないといいことないじょぉー^^
病は気からってコトワザは本当だと思う(◎皿◎)ナンデスト!!
まりん777 2012-09-01 10:42:13  
定期的な検査って、大事だよねぇ><
私も3ヶ月検診が6ヶ月検診に伸びたり、縮んだり。。。6か月の時は不安になっちゃう><
余命宣告を受けた家族って辛いですよねぇ。。。
少しでも笑顔で過ごせる時間が多くありますように❀
tetsu69 2012-09-01 21:59:42  
ああ・・・一瞬一瞬を大事にできるといいですね><
コメント作成
0

シェアボタンに関して