オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > バンチャー!(*^^)σ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 66
(20)
最終ログイン 2日以上前
 
ティールのMILU日記
タイトル バンチャー!(*^^)σ   おすすめ(7) 2012-08-22 20:54:49

ご無沙汰してるσ(・ω・ティ)ですw

みなさん夏バテしてませんか?

σ(・ω・ティ)はとりあえず生きてます(σ〃'ω')σYO

 

前回の日記で「何を買ったの?」「どこかですれ違ったかもw」

と あったので追記w

 

お買い物は 海産物とお土産のお菓子それと

新潟名物「タレカツ」の冷凍wその他もろもろ・・・

 

σ(・ω・ティ)のおじさんの家は 新潟駅南側の近くなので

歩いて駅に行けます。

炎天下の中 母と娘と3人で歩いて駅へ行ってお買いものしてきたw

タクシーでワンメーターじゃないかな^^;

 

新潟の暑さ 愛知の暑さと違ってきつかったわ~~

 

来月は 富山 八尾の「風の盆」を見に行く予定^^;

旦那が行きたがってるからお付き合いです(;´д`)トホホ…

(´ε`;)ウーン…今度はσ(・ω・ティ)が運転するんだろうな><

 

みんな 夏太りしない様に(*´・ω-)b ネッ♪

ちなみにσ(・ω・ティ)は( ´)Д(`)になってますwww

カテゴリ:その他 > その他
コメント(7)
2012-08-22 21:02:53  
夏バテしてます。
そして、とりあえず生きてます。
食欲だけは衰えずに私も・・・( ´)Д(`)

富山の旅も楽しんできてちょー♪
ドウゾ( ・∀・)っ■←ブラックブラックガムw
坂崎まゆみ 2012-08-23 01:09:43  
子ブタちゃんに なっちまったってか?(o_ _)ノ彡☆ばんばん!!
元気そうで何より^^
夏バテは・・・今の所ないみたいだけど・・・出るだろうなぁ・・・(o_ _)ノ彡☆ばんばん!!
ラジコン 2012-08-23 05:38:43  
お気を付けて行ってらですね☆(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ラジッ子 2012-08-23 05:51:04  
お久しですのぉお^^ お元気そうですのぉお^^v
ゅ雪ゅ 2012-08-23 08:37:29  
┣¨ヒサー^^
元気そうでなにより^^
運転?無理しなぃようにねー( ゚∀゚)ノ))
シャンブロウ 2012-08-23 11:49:32  
バテバテです><

タレカツって、なぁに?
がくと 2012-08-24 17:05:08  
夏バテしまくりですwお仕事頑張ってます^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して