オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「私のさんまの食べ方」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
オンライン
 
ソムリエのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「私のさんまの食べ方」   おすすめ(10) 2012-09-08 08:27:50

お題:私のさんまの食べ方

 

答え:フライパンで焼く

 

栄養素は、焼いた時に出る油部分に溶け出すらしくて、

フライパンにしみ出した魚汁も、さんまにかけて食べると良いと耳にしてからは、

グリルでは調理しなくなりました^^

 

旬の時期は刺身でも頂けるので、これからの時期楽しみです♪

 

実りの秋もやってきますね♪

先日、果物の一大産地に出掛け、イチジク・ブドウ・ナシいっぱい買ってきました

下の写真、ブドウを5種類まぜまぜしてあります

 (巨峰・翠峰・ベニバラード・ロザリオビアンコ・ベリーA)

巨峰ならぬ『白峰』というのも並んでて、色んな種類があるんだぁってビックリ

美味しい物い~~っぱい食べよう!

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
桃夏 2012-09-08 08:45:19  
新着からおじゃましました
さんまの食べ方、勉強になりました♪
私もこれからはフライパンで焼くことにします♪
mokomokotop 2012-09-08 09:09:50  
さんまも旬で新物が出回ってきましたね^^
さすがに 美味しいですよね^^
フライパンで調理したことないですが 今度試してみます^^
うさふぃ 2012-09-08 10:05:20  
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
yacchin 2012-09-08 12:26:39  
秋は美味しいものがいっぱいですね^^
えーあい 2012-09-08 12:28:59  
サンマの脂にはEPAやDHAがたくさんあるからね^^
ブドウ美味しそう^^
snoopylove 2012-09-08 12:54:05  
ぶどう色とりどりだね~ いろんなお味が楽しめて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚いいね!!
ゆみつん 2012-09-08 13:48:00  
そっちの食べ方だったのね(;ω;)
ryo1 2012-09-08 14:32:57  
フライパンで焼いてみよw
時祭 2012-09-08 23:32:14  
さんまのお刺身も美味しいですよね~。


葡萄いっぱいだ@。@
確かに種類ありますよね~。
地元が産地なので毎年色々いただきますw
よつばと 2012-09-11 14:00:41  
ブドウが 美味しそう~~♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して