オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「わたしが秋を感じるとき」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
最終ログイン 1日前
 
ソムリエのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「わたしが秋を感じるとき」   おすすめ(10) 2012-09-16 07:40:36

お題:私が秋を感じる時

 

答え:ベッドに横になった時は何も掛けていなかったのに、

   目覚めた時にはタオルケットをグルグル巻きにしていた時

 

他にもいっぱい思い付くな~♪

 

福岡の筥崎宮(はこざきぐう) 秋の大祭『放生会(ほうじょうや)』

 屋台が700以上軒を連ねる様子は圧巻です

 写真は、博多町人衆の練り歩きをたまたま拝見できたもの

 最前列右端に、漫画家の長谷川法世さんがいらっしゃいました

 

スーパーにやって来ていた秋

 どこでも買える黒ビールとしては、なかなか濃厚な部類でしたよ♪

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
えーあい 2012-09-16 08:02:18  
ぐるぐる巻き、そうだよねw
ビール美味しそうw
2012-09-16 08:34:30  
最近そうやって寝てます…(゜-゜)(。_。)ウン
うさふぃ 2012-09-16 09:00:58  
納得です^^
mokomokotop 2012-09-16 09:09:30  
確かに横になって気がつくと寒さを感じるようになりますね。。。
やはり ビールですね~^^
ももたろす 2012-09-16 09:22:15  
黒いー
ののの 2012-09-16 11:19:27  
そうそうこれ旨いよねー^^
琥珀も好きですがw
gaiawish 2012-09-16 14:15:05  
YEBISUの飲んだことないわ^^;
一度味見してみよかな^^
よつばと 2012-09-16 17:38:18  
美味しそうですね~♪
お酒売り場を 覗いてみます^^
時祭 2012-09-16 23:33:57  
缶入りの秋の味覚w
HENG 2012-09-17 00:53:49  
放生会:
昔は、
亀を売る→客が川に帰してあげる→亀を捕る(始めに戻る)
みたいな商売もあったようだが^^
ポス 2012-09-17 20:07:33  
黒いですね^^
2012-09-17 22:33:16  
黒エビスいいよね~。
あー、アイリッシュバーいきたーい。
コメント作成
0

シェアボタンに関して