オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪「おすすめの本~読書の秋~」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(29)
オンライン
 
ソムリエのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪「おすすめの本~読書の秋~」   おすすめ(8) 2012-09-30 09:29:05

お題:おすすめの本~読書の秋~

 

答え:リチャード・カールソン著

    小さなことにくよくよするな! シリーズ

 

なんだか人に優しくできない時、頑張る気力が落ちている時、

そんな時にページを開くと、

自分が良い方に向かうヒントが得られる本です

とても判り易く、心と頭にスーッと入ってきます

 

頭で悩み事の雪だるまを作らない

人の話は最後まで聞こう

相手にわかるように話す

落ち込んだ時にケンカをしない

相手はあなたの心は読めない

とにかく始める

 

背中をそっと押される言葉が散りばめられています

 

日々の雑事に流されて毎日が過ぎ去っていきがちですが、

たまには読書に時間を割くのもいいかも^^

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
mokomokotop 2012-09-30 09:37:14  
本を読むことが少なくなりました。。。
ネットで本も読めるようになって でも手にとってじっくり読書
こんな時間も必要ですよね^^
よつばと 2012-09-30 10:09:57  
心とか気持ちは 難しいですね・・・。
わかっていても できないことがいっぱいです・・・。
うさふぃ 2012-09-30 10:33:03  
くよくよしませんw
松姐 2012-09-30 11:23:12  
まるでワタシに言われているようだwwwwwww
yacchin 2012-09-30 14:53:09  
本に助けられることってありますよね^^
snoopylove 2012-09-30 15:08:52  
弱っている時 心にしみる言葉ってありますね
時祭 2012-09-30 18:04:36  
元気になれる本なんですね^^b
りーちゃむ 2012-09-30 18:40:58  
いい本を紹介、ありがとうございます♪
私もぜひ読みたいと思いました^^v
アインス 2012-10-03 20:56:18  
なんか、ちょっと、読んでみたくなりました。
φ(゚゚) メモ φ(。。) メモ
こやぎ 2012-10-07 11:47:41  
素敵な本だねー^^
Jジェイ 2012-10-10 06:46:32  
たまには頭が悪い考えから離れられない時もあるね
それを軌道修正する手段は人それぞれで、師匠はこれなんだ^^
酒かと思ってたよクゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
コメント作成
0

シェアボタンに関して