オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9/28-29 チーム対抗マボ戦ほか
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 142
(44)
最終ログイン08:29
 
ケニーのMILU日記
タイトル 9/28-29 チーム対抗マボ戦ほか   おすすめ(11) 2012-10-02 20:05:20

18:00からチーム対抗マボ戦でした。ケニは一言に「ノルマ5匹」って書いたんだけ

ど、大体100匹くらい釣れたかな~?

籠は23:13、13:10、18:00(-2)と3個。多分3ついっぱいになってると思うんだけど、

ボーっとしてると深海魚の餌がなんだか忘れるのでw 

 

途中で来た KYな777。昨日来なさいって!

牙部分が服にマッチして飾りのように見えますね?

ギルチャで欲しいな~って話してると贈っていただきましたw


 よつばちゃんありがとう^^

 

さて・・・今回、ルールが釣上げ総数から、参加者数での平均の差で勝敗が決することになりました。
でもチーム対抗って名前だけど、結局、個人プレイの集合体になってますよね。
まあ・・24時間のなか、お互いの時間を合わせるのは難しいと思いますけど、参加表明スレッド
作るとか・・表明でなくても意気込みスレッドとかね。そのスレの名前見て あ~コノヒト同じチーム
だ・・・って親近感出たりするでしょう?釣ってる時は場所動けない制約があるので、そういう交流の
場があってもいいと思いました。
その中で「1匹しか釣れないかも」って人がいたら「私が釣るから安心して楽しんで!」って声かける
とか。そしたらそれを受けて、じゃあ複数釣れるよう頑張る!って・・・そういう昭和のスポコン漫画的
な展開希望w
運営さんも5鯖で交流鯖作るくらいならその日だけは2~4鯖を各チームに振るくらいの、出会う人
みんなチームメイトみたいなイベント盛り上げ策を練って欲しいものです。カップルで違うチームだと
1鯖に集うとかさ・・・。
ロングプレイヤーが多いチームが勝つのは仕方ないかもですが、6時間くらいに絞ったらショート
プレイヤーの釣果も有意義に反映されていいと思うんですけど・・・どう?w
今は・・「チーム戦」の楽しみが無さ過ぎます・・・

カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(9)
ラディン 2012-10-02 19:45:37  
釣り上げた深海にマボをエサのときはマークつくといいんだけどねぇ^^;毎回、これ思う。
チーム戦はそのとおりだと思うよね。チームでやってる・・という場づくりがイマイチだなぁと。
提案されてるようなことが行われるともっともっと違う盛り上がりが出ると思うけどね。どうせやるなら大いに、もりあがったイベントになるといいよね。
あーりー 2012-10-02 20:34:15  
確かに・・・チームでやるって意識が薄れてる感がありますね
時間絞るのは賛成です・・・ショートプレイヤなので^^
yooko002 2012-10-02 21:38:50  
短い時間でも目一杯頑張りますよ(^∇^)
よつばと 2012-10-02 22:35:59  
みんなが楽しめる方法が、見つかるといいですね~。
2012-10-02 22:44:06  
ご無沙汰しております。

私もこそっとCH2、4にお邪魔させて頂きましたが、クラス対抗釣りは、実に1年振りに参加して、
今回の深海魚は、何とか30尾釣り上げる事は出来ました。

CH5は、復活する事を強く望みます(^O^)
2012-10-03 00:41:06  
フルムーンライトよかったね^^
もも46 2012-10-03 06:11:42  
チーム対抗戦お疲れさまでしたぁ^^
今日対抗戦だっけ?え 何時から??なんて釣り場でよく聞こえたので
そういう事がないようにしてもらいたいですね・・どこのチームかはわからないけれどやる気が削がれます(´・ω・`)
nanasan 2012-10-03 15:41:07  
確かに10期1組が同じチームだと勝てるみたいになってますね!
ベルいちご 2012-10-05 20:30:03  
対抗戦お疲れ様でした^^
チーム戦、もう少し楽しめるようになったらいいですよね^^
せっかくのイベントですしね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して