オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GA★からのお願い♪
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 1日前
 
あぴこのMILU日記
タイトル GA★からのお願い♪   おすすめ(6) 2012-10-13 21:22:45

「秋の夜長に聞くお勧めの音楽♪」

 

 

 

最近ハマっている曲を1つご紹介。

元々はボカロのオリジナル曲ですが、ニコニコ動画で活躍されている歌い手「りぶ」さんverの方が自分好みなので今回はこちらを♪

曲名「サリシノハラ」 ん?並び替えたら・・・!!!?と、話題になっているようですね。

歌詞もかなり意味深な感じで、最後の歌詞に「刺し殺されてしまっても」とあります。

「刺し殺されてしまっても」・・・・・・・「さしころされてしまっても」・・・・・・・・「さしこ」w

真相は謎ですが、とにかくメロディーラインが綺麗で、りぶさんの声とマッチしてます★

リピートしまくりです!他にも色々な曲を歌っていてこの度CDも出されたとのこと!

今後の活躍に期待ですね(o^∀^o)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(5)
コロネ 2012-10-13 21:26:53  
ベースラインがカッコいいですね~^^
う~ん^^いい曲です^^
konomi41 2012-10-13 22:08:45  
この曲いいねー♪
でも今聞くのは辛いわー^^;
ルルティア 2012-10-13 22:38:00  
いいですね。
おかぁさん 2012-10-13 23:41:37  
( ,,-` 。´-)ホォー
みぃき 2012-10-17 13:22:56  
うんうん、曲と声あってる~(*´ω`*)モキュ~♪
やっぱMIX上手いな~
コメント作成
0

シェアボタンに関して