あぴこさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(18)
最終ログイン 1日前
 
あぴこのMILU日記



イベ入賞とヘアドネーション
作成日時:2018-09-30 00:54:41  
更新日時:2018-09-30 00:54:41
やっと少しずつ勘を取り戻してきたような、そうでもないような・・・ なんとなーく、予想イベントに参加してみたら・・・ まさかの! ひとりだけ正解していた(゜Д゜)! うれしはずかしw そろそろ切ろうと思っていたけれど、気持ち的にもスッキリしたくて、、 3年伸ばした髪をバッサリ40cmほど切りました(;∀; ...
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
約5年ぶり??
作成日時:2018-09-24 01:08:42  
更新日時:2018-09-24 01:08:42
約5年ぶりに帰ってまいりました。。 放置しすぎてもう初心者です…何もかも忘れました(゜Д゜) 久々すぎて人見知りを発揮しております。。一体どうやって友達を作っていたのか。。 なかなか自分からグイグイいけませんが、ばったり会ったらお話してやってくださいw
コメント(16) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
お久しぶりです。
作成日時:2013-01-23 22:14:26  
更新日時:2013-01-23 22:14:26
こんばんわ!
皆様お久しぶりです◎
と、見ている方も少ないとは思いますがw
 
さて、ここ最近あまりINしていない私ですが、きちんとお休みをしようかなと思っています。
相方さんとお別れをしてからというものの、帰ってくるかもわからない人を待つ日々から解放され、同時にリアでの変化も重なり、少し忙しい日々を過ごすようになりました。
ネット依存からの解放はき ...
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
えびさんこんにちわ。
作成日時:2012-11-28 23:10:12  
更新日時:2012-11-28 23:10:12

INしたらこんなものが届いていた!!!
そういえばクエ消化のためにイベ竿で釣ってたら777が釣れて、日付を確認した覚えが。
とりあえずわーい(´∇`)ノ★
 
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-11-24 20:06:35  
更新日時:2012-11-24 20:06:35
「あの人に伝えたい感謝の気持ち
マイペ活動も殆どしなくなり、ゲーム内でもひとりでいることが多い私ですが・・・
それでも仲良くしてくれている方々、いつもありがとうございます(`・ω・´)!
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-11-18 23:53:22  
更新日時:2012-11-18 23:53:22
「わたしの冬支度♪」
既に電気毛布使ってます(´∇`*)b
自分の部屋寒すぎますのでw
 
 

いつぶりだろうか・・・久々竿の緑文字。
お久しぶりです、緑文字さん!
 
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
私事ですが。
作成日時:2012-11-16 21:22:46  
更新日時:2012-11-16 21:22:46

400日を突破しましたが、トリノさんとお別れさせていただくこととなりました。
半分以上一緒にいられなかったので、リングがなくなること以外は特に変わりないですがw
INできないのはリア事情で仕方ないので、さらなるリア充実を願って(´∇`)
またINすることがあったらちゃんと迎えます^^
 
一応報告でした★
コメント(11) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-11-11 21:33:37  
更新日時:2012-11-11 21:33:37
「私の眠気解消術♪」
 
眠い時は寝るに限ります!
が、しかし、運転中とか寝ちゃまずいときってありますよねー・・・。
 
・飴ガムを食べる、
・他、ガッツリ何か食べる(食べた後眠気ピークに注意)
・熱唱する(ひとりor気の知れた人と一緒のときのみできること)
 
以上。
 
 
...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-10-20 21:59:10  
更新日時:2012-10-20 21:59:10
「みんな共感!? あるある 良くある私の珍事件」
 
珍事件。珍なのにみんな共感してくれるのでしょうか・・・?
 
 
んー・・・高校時代、学校の帰り道某コンビニに寄ったんですね(´∇`)
 
いつもは全部荷物持っていくのにその日はなぜかジャージを自転車のカゴに入れっぱなしに。
 
案の定 ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-10-13 21:22:45  
更新日時:2012-10-13 21:22:45
「秋の夜長に聞くお勧めの音楽♪」
 
 

 
最近ハマっている曲を1つご紹介。
元々はボカロのオリジナル曲ですが、ニコニコ動画で活躍されている歌い手「りぶ」さんverの方が自分好みなので今回はこちらを♪
曲名「サリシノハラ」 ん?並び替えたら・・・!!!?と、話題になっているようですね。
歌詞もかなり意味 ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10