オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もうすぐ卒業^^;
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みーたろうのMILU日記
タイトル もうすぐ卒業^^;   おすすめ(16) 2012-10-24 12:37:24

秋になってー、みーにゃんこはリアがちょっぴり忙しい^^;

相変わらず、日記は追いつかにゃいw

でも、もうすぐ卒業だからー^^

 

学校に入るために、みーにゃんこは人間に化けてたにゃんw

^^v魔法を学びたくて、学校に通ったみーにゃんこだけど

先輩たちから「裏課題」は聞いてたにゃんw

基本だにゃw

おしっぽ、見えてるけど^^、合格にしてにゃw

 

^^v裏課題のメイン3つはできたにゃw

でも、裏課題はいっぱいあって^^、みーにゃんこは、結局この3つしかできなかったにゃw

にゃんこの後輩たちw、裏課題はまだまだあるにょw

みーにゃんこの分も頑張ってにゃw

 

みーにゃんこは、できる範囲で頑張ったので、満足にゃw

あとは、後輩にゃんこに任せるにゃー♪

 

んでもって^^

 

へいたにゃんこと、カップルになって2か月目にゃw

あっという間だったにゃw

幸せなみーにゃんこにゃw❤

皆様、いつもありがとうございます^^。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(21)
あーりー 2012-10-24 12:54:41  
学校もうすぐ卒業だねぇ^^
リア忙しい中よくにゃんばりましたヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ
へいたさんと2ヶ月記念オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
これからもラブラブにゃんばってぇ~~^^
ちょもタソ 2012-10-24 13:33:38  
裏課題Σ(・д・;)
やった事なぁ-ぃ(/∀\*)w
ラブラブ2か月目おめで㌧❤
0oらむねo0 2012-10-24 13:49:42  
裏課題・2つでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。ぶわっ
あるタソ 2012-10-24 13:50:58  
(w´ω`w)ポォォ
ARISTO 2012-10-24 14:02:03  
ラブニャンズ^^

もうカップルになって2ヶ月か!!

本当にあっという間やな^^

これからも仲良くの^^

最後にw

学校の課題を授けよう!!

学校の地下室を探索せよ^^¥

まったにゃ~ん^^
2012-10-24 14:21:53  
裏課題まで良く頑張ったですねー^^

ありすも色々したけど・・・・・

柱にINは初耳だよぉ(o;ω;o)ウゥ・・・

もう教室には入れないからなぁ;;

残念だけど裏課題クリアならずですww
mikucha 2012-10-24 18:05:33  
もうすぐ卒業なんだね^^
学校が懐かしいですw
これからもラブラブカップルでいてね♪
yooko002 2012-10-24 18:27:55  
もうすぐ卒業なのね(^ ^)
歌は歌った方がいいよ~♪
teyla 2012-10-24 20:19:13  
リアお疲れ様です♪もう少しで卒業ですねえ><
残りの学生生活、楽しんでください(♡´∀`♡)ノ
そして、二か月 おめでとうございますヾ(。◠∀◠。)ノ
ハル坊 2012-10-24 20:47:15  
課題おつかれさまです(。・・)_且~~ 
2012-10-24 21:14:17  
裏課題一個クリアしてない^^;
テロワール 2012-10-24 22:19:41  
おつかれさま^^
裏課題してないや(>_<)
2012-10-24 22:49:24  
2か月おめでとうございます(≧艸≦*)❤
yonshiro 2012-10-24 22:52:21  
もうすぐ卒業おめでとう。

教室の地下にはもういけなくなったのかな。
えーあい 2012-10-25 07:14:29  
2か月おめでとう!
裏課題あるねぇw
hasebe彩 2012-10-25 16:48:33  
もうすぐ卒業(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

裏課題ももう卒業ね^^ できなくなるから できてよかったわ^^
たかとね 2012-10-26 13:03:53  
もう少しで卒業おめでとう^^
2ヶ月おめでとう~これからも幸せにね^^♪
洋美 2012-10-26 19:43:38  
もうすぐ卒業なんだね!★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
わたしは...まだまだですwwww
これからも仲良しで楽しんでね❤
ぽめり 2012-10-27 14:01:00  
裏課題( *´艸`)クスクス
幸せそうで何より♪
2ヶ月記念おめでとー!!!
風ノ音 2012-10-27 21:01:53  
いろいろおめおめ^^
ぼれろ 2012-10-27 23:07:18  
課題wwwwww
学校の怪談かw
コメント作成
0

シェアボタンに関して