オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ハロウィン気分w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みーたろうのMILU日記
タイトル ハロウィン気分w   おすすめ(10) 2012-10-31 12:43:46

相変わらずー、日記が追いつかないみーにゃんこw

ハロウィンイベントが始まって、2週目を終えそう・・・・www

ちょっと、前ですが、ハロウィンのお月様が見たくて、お出かけしてると・・・・

 

妹夫妻(www)がやってきてくれました♪なかなかインが一緒にならない妹夫妻なのにー、デートの前に、ご挨拶にきてくれましたにゃwありまとにゃー♪

んでもって、お城ができたと聞いて・・・・

 

んと、素敵なんだか、不気味なんだか、よくわからないお城が・・・・w

いつもの通り、お腹が空いてるみーにゃんこは

キャンディーかじったけどー、甘いもの苦手なみーにゃんこには、・・・・>、<

・・・・・気を取り直して、ハロウィンパーティが開かれたという場所にいってみることに・・・

 

やっぱ、記念撮影にゃw

んでもって、ミルトモさんの日記にあった、塔の上を探してウロウロー

 

うむうむw・・・高いところ、好きにゃーーーーw

満足にゃw

・・・・あw

へいたにゃんこが登場してませんにゃw

へいたにゃんこはリアのお仕事が忙しくて^^、冒険には参加できなかったにゃw

でもー

一緒に居れるときには、一緒にいますにゃwるるるー❤

 

おまけ

ギルメンのまーちゃんと一緒にアイスの裏に行ってきたにゃw

まーちゃんw楽しかったにゃー。ありがとにゃんw

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
あるタソ 2012-10-31 14:12:07  
『Trick or Treat!』イタズラさせてぇ~ww
minx 2012-10-31 15:11:17  
かぼちゃのお月様の顔が光り過ぎてるように思うのはσ(´●_`*)だけなのかしら(´◉౪◉`)
まるみみ 2012-10-31 15:20:34  
いろいろあちこち楽しいですよね~^^
カボチャの月の光源が気になりますww
ARISTO 2012-10-31 15:21:47  
いやぁ~^^

久しぶりに にゃんこ日記 拝見^^

和みますわぁ~^^

今は忙しいのかな?

またゆっくり遊べるようなったら にゃんこ日記 楽しみにしてるでぇ^^¥
teyla 2012-10-31 16:50:15  
先輩~゚(゚ノ∀`゚)゚。 最近寂しくてww
でも、先輩の存在を感じられると 本当にほっこりします(w´ω`w)ポッ
お忙しそうですが、日記楽しみにしています(♡´∀`♡)ノ
2012-10-31 17:15:44  
やっぱ♪みーにゃんこ日記は

楽しい♪♪最近は忙しいのかな?^^

お相手さんも忙しそうだし

時期的にお仕事ピークの到来なのかもですね^^;

お2人とも無理ないようにミル楽しんで下さいね^^
ハル坊 2012-10-31 20:00:39  
ハロウィンの☽はオバケかぼちゃですね^^;
2012-10-31 21:03:43  
カボチャ月にどうやって登ろうか考えてたら
先輩さんがいたのでお邪魔させてもらいました^^

日記楽しく拝見させてもらってます^^
えーあい 2012-10-31 21:24:30  
楽しそうでよかった^^
yonshiro 2012-11-01 00:43:05  
キャッスルの冒険も楽しそうでいいですね。

城の落とし穴から落ちるときはミニスカにしてからにしてね。

ヾ(≧▽≦)ノ♪
2012-11-01 09:32:11  
ふふふ❤

個人的には、4枚目の写真のポージングが好きですw

アイス冒険楽しかったね~~^^
連れてってくれてありがと~~^^
mikucha 2012-11-01 19:12:35  
食いしん坊のみーにゃんこ見ると笑顔になれる^^
みーにゃんこもへいたにゃんこも忙しいのね><
会える時は2人でいっぱい楽しんでね^^
azalee 2012-11-02 12:56:34  
あ~みぃちゃんが飴をかじったのね~
行ったら、少しかじった痕あったからww
コメント作成
0

シェアボタンに関して