オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > みーにゃんことハロウィンの御馳走w
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 39
(15)
最終ログイン 2日以上前
 
みーたろうのMILU日記
タイトル みーにゃんことハロウィンの御馳走w   おすすめ(14) 2012-11-03 17:48:22

うにゅーんw日記がやっぱり、追いつかにゃいw

皆様の日記にも、にゃかにゃか行けにゃいwごめんにゃさいにゃー^^;

んでもー、みーにゃんこは、楽しんでいるにゃw

 

ある日のイベ王では・・・

^^wミニミニ猫集会www

 

そして、ミルトモさんの日記で行ってみたかった場所w

 

ハロウィンキャッスルが見える場所^^にゃw

 

お写真撮ってー、ご機嫌にゃーw

 

んでもって、へいたにゃんことハロウィンを祝おうという日に・・・・

ハロウィンゴーストが、みーの部屋にやってきたにゃんw

 

どうやら、ケータリングサービスの様にゃw

ごはーんw

 

ごはんも届いたのに、へいたにゃんこはなかなか帰ってこないにゃー><

 

待ってると、お腹が空いたにゃん!

待ってられないにゃん!!!お腹ぺこぺこー!!

んでもって、うまうまーwww

・・・・そのうち、へいたにゃんこも帰ってきて^^、二人で、ご飯を食べてー、くつろいでたら・・・・

 

!!!!!まずいw

なんとか、その日はごまかしたにゃんw

・・・・・^^テヘ もう、ばれちゃったけどw

 

んなこんなだけど、毎日、のほほん、まったりとー、楽しんでますにゃ♪

皆様のお蔭ですにゃw

 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
ハル坊 2012-11-03 18:25:10  
「生クリーム(ただし砂糖抜き)はあたちら(=^・^=)の大好物だから
しょーがないにゃん♪」とうちのミーも申していますw
洋美 2012-11-03 18:36:22  
ハロウィンパーティーしたのねん(*/∇\*)
まったり楽しむのがいいね(≧∇≦)ъ
たーけ 2012-11-03 18:52:42  
満喫してるね~^^
いいねぇ^^
えーあい 2012-11-03 19:15:01  

おなかいっぱーい
ぽめり 2012-11-03 20:21:24  
((´∀`*))ヶラヶラいつも可愛い日記だね♪
何だか癒されたよw
色んな意味でごちそうさまwwww
あーお腹いっぱい❤
あるタソ 2012-11-03 21:21:32  
。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
2012-11-04 10:50:32  
待ってるとお腹減りますよね^^
yonshiro 2012-11-04 11:17:14  
楽しそうでいいですね。
ARISTO 2012-11-04 11:35:16  
これやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

日記うまいなぁ^^;;

それに前に聞いたけど・・・

そのフォントない・・・Orz

他のフォントはあるのにそのフォントだけがない><

てかぁぁぁぁw

にゃんこ日記上手すぎるぞぉw
2012-11-04 11:44:35  
きましたねー^^

にゃんこ日記♪待ってました~w

ふむふむ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

やっぱり面白いよぉヾ(●≧∀)ノ

イタズラ好きのHalloweenパーティーだったね♪

(´∀`*)ウフフ仲良しステキ❤
teyla 2012-11-05 07:25:29  
(*´艸`*)ァハハ♪ ケーキの誘惑には…負けちゃいますよね♪
お部屋素敵です(♡´∀`♡)ノ
2012-11-05 07:58:27  
日記楽しすぎwwwwwww
探検隊長+ 漫画部部長もいけりゅよぉ~~❤
mikucha 2012-11-05 14:17:43  
みーにゃんこの日記読むと気持ちが暖かくなるよ♪
2人で一緒にご飯食べられて良かったね❤
piro7 2012-11-05 23:01:26  
素敵なお部屋ですね~~~~
日記も素敵~~~~~♥
フルーレル 2012-11-06 02:16:50  
いつも日記楽しみに読ませてもらってまぁす
ニャンコ日記 楽しくて大好き♪  これからもよろしく!!
yooko002 2012-11-07 18:28:25  
今日も楽しいにゃんこ日記だにゃ〜(=^x^=)
まるみみ 2012-11-08 11:01:13  
いつもにゃんこがかわいいです❤
素敵なお部屋だなあ~~❤
hgn68238 2012-11-09 13:17:54  
確かに楽しそうですね^^
hasebe彩 2012-11-11 17:15:37  
にゃーぁ^^幸せそう^^
素敵だよぉ❤
コメント作成
0

シェアボタンに関して