にゃんさんさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 15
(2)
最終ログイン 2日以上前
 
にゃんさんのMILU日記



国際交流
作成日時:2010-09-05 21:03:00  
更新日時:2010-09-05 21:03:00
今日は、サーバーを日韓のほうにした
2人の韓国の人と友達になった
すこし、言葉に違和感を覚えたがなんとかなりそう
これからも、いろんな人と仲良くなりたい
 
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
4日目
作成日時:2010-09-03 20:52:18  
更新日時:2010-09-03 20:52:18
今日もここに来た
ここに来るのはとても楽しい
今日はケニーさんに夜の海を見せてもらった
何故かパソコンが重くなってしまったので
いつもの場所に行くと大丈夫だった。
釣りはあんまり釣れなかった。そういう日もあるだろう
明日も仕事だからそろそろやめよう
おやすみなさい・・・。
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日で3日目
作成日時:2010-09-02 21:16:08  
更新日時:2010-09-02 21:16:08
今日はケニーさんと一緒に釣りをしながらアイテムを貰った。
このサイトの人はとても親切でたのしい。
今日も友達がたくさんできた。
その人たちとも一緒に釣りをしながら話ができるといいな。
ほのか2さんに会えた。2日目にできた友達。
あんまり、話せなかったけど会えると嬉しい。
また、会えたら何を話そう・・・。
今日はこのくらいで、やめます。
  ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)