kaiyonさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 102
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
kaiyonのMILU日記



「祭り」
作成日時:2018-07-22 17:34:54  
更新日時:2018-07-22 17:34:54
久々の日記です、タイトルが祭りだったので書くことに。 豪雨の影響で倉敷の天領祭り、水島の港まつり、町内会の祭りも自粛中止となりました。 なんでも自粛しなくても暗いニュースがあったからこそ祭りでって思う事も まあ実際に避難所にいる人は避難所から近いからと参加する気にならないのかもね・・・ でも子供達は 喜ぶんじゃないのかなと・・・・ まあ微妙な問題ですね^^;
コメント(19) |おすすめ(33)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(1)
「 ハロウィン 」
作成日時:2017-10-28 16:43:48  
更新日時:2017-10-28 16:43:48
 ハロウィン ・・・・    子供の頃はなかったなあ 外国の風習ってイメージだった    北海道では結構やってるとこが多いと聞くようになって    百貨店やコンビニがイベントを・・・・    東京では渋谷が渋滞に・・・ ついに車両通行止めに まあ、リアでは全く関係ないまま 変わってないけど^^ ...
コメント(19) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
プペル
作成日時:2017-10-23 02:05:53  
更新日時:2017-10-23 02:05:53
ネットで無料公開されてるので読んでみたよ^^ すぐに見つかると思うし短いので、読んでみてね^^
コメント(17) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
チムニータウン
作成日時:2017-10-22 12:25:44  
更新日時:2017-10-22 12:25:44
チムニータウンで検索すると西野の書いた絵本だね それで思い出したけど、関西ローカル番組で絵はプロの人達が大部分書いてたとか言ってた記憶がw
コメント(16) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
「 読書 」
作成日時:2017-10-22 11:10:28  
更新日時:2017-10-22 11:10:28
読書も最近は全くしてないなあ 昔は推理小説とかよく読んでたし、空いた時間にも読める星新一のショーショートとかも読んでたなあ
コメント(14) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
えんとつ町
作成日時:2017-10-21 20:14:25  
更新日時:2017-10-21 20:14:25
実家は工業地帯なので、えんとつ町に近いかも 町中で、煙突といえば銭湯の煙突ぐらいで方向確認に利用するイメージw
コメント(13) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
「 メイプル 」
作成日時:2017-10-14 17:23:53  
更新日時:2017-10-14 17:23:53
メイプルシロップってホットケーキのときぐらいしか出番なかったなあ^^ あとは、ファミレスでフレンチトーストについてたかもだけど 俺の中では やはり、ホットケーキとの組み合わせ以外にイメージないw
コメント(24) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「さんま」
作成日時:2017-10-08 10:43:55  
更新日時:2017-10-08 10:43:55
 さんま、スーパー行ったら1尾98円だったので買ってきたよw 今夜は、さんま焼いて食べる^^  
コメント(24) |おすすめ(20)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「 衣替え 」
作成日時:2017-10-01 01:57:28  
更新日時:2017-10-01 01:57:28
 最近、衣替えって意識してないなあ 気温によって徐々に変化、戻ることもあるしw    
コメント(21) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「釣りたい魚」
作成日時:2017-09-24 08:13:29  
更新日時:2017-09-24 08:13:29
 リアではガキの頃、遊びで釣りの真似事したぐらいで釣りはしないので・・・釣れた記憶もないw (父親は釣りが好きでボートを買った事もあるのに) 特に釣りたい魚もいないが、食べて美味しい高級魚がいいかなw ウナギとか太刀魚とかw  
コメント(21) |おすすめ(18)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10