こなみるくさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(19)
最終ログイン 2日以上前
 
こなみるくのMILU日記



花火大会
作成日時:2021-08-28 00:39:25  
更新日時:2021-08-28 00:39:25
綺麗でしたト(*ˊᵕˋ*).•*¨*•♪
コメント(13) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Lv56UP
作成日時:2021-08-24 22:43:49  
更新日時:2021-08-24 22:43:49
1年以上かかってLv56にアップです 今回はペットのおくまちゃんと二人でアップ(人''▽`)☆
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
WUP
作成日時:2020-05-12 21:12:17  
更新日時:2020-05-12 21:12:17
素敵なSSをいただいたので(#^.^#) SS提供 蔵ねずみさん     ありがとうございます^^
コメント(14) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Wアップ
作成日時:2020-05-10 23:19:19  
更新日時:2020-05-10 23:19:19
なおさんLv60 私Lv55のWアップです 初めてのWアップでちょっとドキドキして 危うくお魚しまいそうでしたw アップに立ち会ってくださったフレさん お祝いメッセージをくださった皆さん ありがとうございました(#^.^#)
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
年内最後のごあいさつ
作成日時:2019-12-30 08:57:47  
更新日時:2019-12-30 08:57:47
今年最後のログインとなります 大変お世話になりました 来年もかわらすよろしくお願いします^^ 体調に気を付けて、よいお年をお迎えください(#^.^#)
コメント(9) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
レベルアップ
作成日時:2019-12-18 16:52:51  
更新日時:2019-12-18 16:52:51
ものすごーく久しぶりにLVUPしました^^ 雪だるまとおクマちゃんに見守られクルリン(#^.^#) のんびりマイペースで楽しみます^^
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
クマ竿
作成日時:2019-11-27 15:33:11  
更新日時:2019-11-27 15:33:11
昨日の日記でイベ竿挑戦完敗をぐちったところ フレさんがイベのクマ竿を貸してくださいました(^^)/ 早速 クマコス来て、ペットのおクマちゃんとSS撮っちゃいました(〃艸〃)ムフッ お貸しくださったフレさん、ありがとうございます<m(__)m> 大事にお借りします(#^.^#)
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベ竿
作成日時:2019-11-26 14:06:47  
更新日時:2019-11-26 14:06:47
今回のイベントでは竿が欲しかったんだけど 20回挑戦して全滅でした(´;ω;`)ウゥゥ 貯めていた材料も消費しちゃったから諦めました(´-ω-`) なので、次にクマさん関連のイベがくるまでに材料集めを頑張ろう( `ー´)ノ
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
冬眠準備イベ
作成日時:2019-11-20 17:17:52  
更新日時:2019-11-20 17:17:52
冬眠と言えば やっぱりクマさんですよね(^_-)-☆ 気になるアイテムがあるのでイベ頑張りたいな(〃艸〃)ムフッ
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(1)
ほりほり~
作成日時:2019-11-04 21:00:18  
更新日時:2019-11-04 21:00:18
今日は二人でのんびいり掘り掘り 久しぶりにアバターのSSでを撮ったら失敗ばっかり>< お休みが長すぎたかなー 操作を忘れてましたww
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7