miwa1229103さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(41)
オンライン
 
miwa1229103のMILU日記



ゴールデンウィーク
作成日時:2024-04-28 19:25:00  
更新日時:2024-04-28 19:25:00
どうやら今回のお題は このGW らしい・・・ だがしかし・・・ GWらしい何かなど縁がないオデ・・・ 花見もせずじまいで終わったし・・・ GWだからといって 旅行に行くわけでも無し・・・ わびしい・・・貧しいと いわないで
コメント(17) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ひな祭り
作成日時:2024-03-03 23:55:35  
更新日時:2024-03-03 23:55:35
今日らしいお題なきが・・・ どうやら ひな祭り これがお題らしい・・・ ちなみに やぎざは 星占い10位で ラッキーアイテムが 菱餅でした・・・  元和菓子屋に和菓子たべろってか・・・( ˘•ω•˘ ) まぁ やっつけなんでw こんな報告ですいましぇんw
コメント(18) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
節分
作成日時:2024-02-04 18:24:51  
更新日時:2024-02-04 18:24:51
今回の海老日記のお題 ちらほら見かけるこのお題らしい・・・ 巻きずしたべましたか?w 通常のサイズの巻きずしと手間行寿司サイズのを用意して家族にも振舞いました。 通常の切らずに無言で食べきるなんて・・・おとんころすきか!てなるのでW 手巻き寿司サイズを無言で?! 雰囲気だけ味わうつもりで食べましたW 年の数だけ豆たべるとかも・・・パス1WWてことで豆なしでWW ま ...
コメント(23) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ペット
作成日時:2024-01-21 05:04:51  
更新日時:2024-01-21 05:04:51
今回の海老日記 こんなお題らしい・・・ 『ペット』 うーん(´ε`;)ウーン… リアでも昆虫系以外は・・・ 無類で割と好きなオデ・・・苦手な昆虫系と逃げた時を想定して爬虫類系をのぞき・・・ まぁまぁ・・・ 猛禽類の小物あたりまでなら飼ってみたいなと真剣に思ってます。 だって赤ちゃんから育ててると情もわくし ただ寿命とはいえ天国に逝ってしまったら・・・相当立ち直るまで長くか ...
コメント(21) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
魔法
作成日時:2024-01-14 23:58:37  
更新日時:2024-01-14 23:58:37
これといって思い当たることのない エビ日記のお題 『魔法』 そもそも 実在してないだろうという話なので・・・ 鬼希望的観測で・・・あえて言うなら 宝くじを引き寄せる 魔法を希望!!! なんて馬鹿なこと言うてるうちに たいむりみっとがー ヤバス
コメント(21) |おすすめ(30)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お年玉
作成日時:2024-01-06 17:02:07  
更新日時:2024-01-06 17:02:07
誕生月だったからか 数名フレさんから お年玉がPBに!! 祝われるには言いにくい年齢になってきましたが それでも 気にかけてもらえるのは 嬉しですね 感謝 (●´ω`●) 宝くじに当たってたら! 皆様にもオウバンぶるまいできるのに・・・トホホ リアル運無しのオデですが・・・今年も腐らずキレず・・・末永くお付き合いいただけるように・・・ どうぞ宜しくお願い致します。 ...
コメント(24) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
プレゼント
作成日時:2023-12-17 23:48:21  
更新日時:2023-12-17 23:48:21
エビ日記のお題 プレゼント これかー うーん(´ε`;)ウーン… ちなみに誕生日も近いオデ・・・運営としては・・・ おそらくChristmaspresentをさしてるんだろうなぁ・・・ だがしかし 今の時期は おD個人的には 誕生日プレゼントのが 親近感が・・・1つ年が増えるだけなきもW 関連があるかどうかはわからんが・・・ シャシャが珍しく連荘でくれた?!これクリプレ? ...
コメント(20) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
風呂
作成日時:2023-12-10 15:28:01  
更新日時:2023-12-10 15:28:01
ちらほらフレノ日記タイトル見かけてどうやら 今回のお題は 風呂 これだとヤマはりやっつけしときますw だがしかし 風呂か・・・うーん(´ε`;)ウーン… こじつけでSSはるかw  いいゆだなーはははーん て感じで 頭に手ぬぐい載せた へげが!! おきゃくさーん おせなかながしましょーか@@ などと寸劇で 1人遊びw おきゃくさーん へ ...
コメント(22) |おすすめ(32)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
紅葉
作成日時:2023-11-12 18:23:02  
更新日時:2023-11-12 18:23:02
今回の海老日記のお題 紅葉ですが・・・ 其れに合った題材がないおでゎ 今回のイベでの出来事のSS貼ることにします(。◕ˇдˇ​◕。)/ 紅葉ではなく お花に寄っていく子ですが・・・ 久々の緑文字何か出た?!と思うと 忘れたころに良い仕事した 亀吉殿です(勝手に名前つけた) なのでこれをネタに書くかと採用しました♪_( _´ω`)_ペショ ...
コメント(24) |おすすめ(31)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ホラー
作成日時:2023-10-22 03:41:50  
更新日時:2023-10-22 03:41:50
どうやら今回の海老日記のお題・・・これなのね・・・ ハロウィン!!てくるか思てたんだが・・・w 当てが外れました・・・ヤマはってたらしくじるところでしたw だがしかし・・・リアでよくある お化け屋敷や映画のホラーとか 基本人の作り物だと思ってるので・・・ 平気な人ですオデ・・・可愛げなくてさーせん_( _´ω`)_ペショ  係の人からすればおぃ!反応しろよ!てい ...
コメント(16) |おすすめ(34)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10