フータさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(18)
最終ログイン 2日以上前
 
フータのMILU日記



ジェネレーションギャップ
作成日時:2022-10-08 08:02:25  
更新日時:2022-10-08 08:02:25
久々のマイぺ活動ですw仕事ではギャップを感じることが多いんですが、MILUではあまりないかなあ。。。オンラインゲームだから気にしてないのかもw さて、最近もらった称号を。。。。 まだ50回?身に覚えのない称号が・・・w
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
巨人、出現するw
作成日時:2022-09-22 00:01:41  
更新日時:2022-09-22 00:01:41
夜サバに巨人が出ましたw しかも、自分の相方を踏んでしまいましたw ごめんよおーーw しかし、今日はバグだらけだったなあ。。。 すぐ落ちるし、固まるし。。。 運営さん、よろしくねw
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日は月見日和
作成日時:2022-09-10 23:49:49  
更新日時:2022-09-10 23:49:49
今週のお題「月見」 今日は十五夜なんですね。 外で見てないから、ここで月見ですw
コメント(9) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
メンテ明けもよろしくです!
作成日時:2022-09-07 23:40:44  
更新日時:2022-09-07 23:40:44
月見イベきましたねー 暦上では秋ですが、暑さが半端ないですw こんな時は高いところから釣りをして気分リフレッシュ! ただ、相変わらず寝落ちしてますが。。。w
コメント(6) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
久々の日記になります
作成日時:2022-09-07 00:17:30  
更新日時:2022-09-07 00:17:30
体調不良で2日程MILUを離れてました。 今日から少しずつインしていきますね。 日記ネタがなく、しばらく日記更新してなかったので、久々の日記になりましたw こんなの出ましたw 精密検査2100回・・・もうそんなに精密してたんだなw 今週もよろしくおねがいします!
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
森タコ初参加
作成日時:2022-09-04 00:07:00  
更新日時:2022-09-04 00:07:00
本日、森タコに参加させていただきました! 知らないうちにこんなクエストも実装されてたんですね^^ おかげでクエストクリアです! ありがとうございました^^
コメント(7) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
アザラシの悩み。。。
作成日時:2022-08-19 23:40:42  
更新日時:2022-08-19 23:40:42
どっちを買うか悩んでるんですかね。。。 今日はネタナシです(ノД`)・゜・。 オヤスミナサイ
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カバン3連続!!
作成日時:2022-08-18 22:56:44  
更新日時:2022-08-18 22:56:44
カバンの確率アップということで、やってみましたよー 黄色のかばん改造計画^^ 黄色から緑はなんと1発でした! そして、黒カバン・・・ なんとこれも一発! そしたら、相方がマジカルもやっちゃえ!という言葉に物欲センサーが発動! 銀貨がちょうど2枚あったのでchallenge! なんと、マジカルも一発でしたw こんな事ってあるんですねw
コメント(6) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
メンテ明けもよろしくお願いします!
作成日時:2022-08-17 23:30:57  
更新日時:2022-08-17 23:30:57
メンテ明け。。。 今回の採集は風車を持って走り回るというものですが。。。 もう見ても回ってませんよねw ま、いっか 採集クエも難なく終了。コレブ1冊は完成しましたが、 もう一冊のコスは出ませんねー 露店でも高値取引。。。 最終日まで待ちます(ー_ー)!! ではメンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
夏祭り
作成日時:2022-08-14 23:52:02  
更新日時:2022-08-14 23:52:02
今回のお題は「夏祭り」 今住んでる地域のお祭りはもう3年も開いていません。 露店が出たり、お神輿があったり、まあよくあるお祭りなんですが、 ないとやっぱり寂しいですね。 実家の青森は3年ぶりのねぶた祭・・・ 観たかったなあw
コメント(4) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10