ヒナリンさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 29
(11)
最終ログイン 2日以上前
 
ヒナリンのMILU日記



みんな、ひさしぶりー^^!
作成日時:2015-04-15 20:56:08  
更新日時:2015-04-15 20:56:08
みんな、おひさしぶりですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
元気にしてましたかー(・・?
 
ひなはとっても元気です!
久しぶりにきてみたらずいぶん変化していて、分からないことも多いかと思いますが、
前みたいに一緒にあそんでください(●^ー^●)b
がんばってカードとかも集めて、服とかコスとか直していこうとおもうので、温かく見守ってくださ ...
コメント(24) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ためててごめちゃい(*ノvノ)
作成日時:2015-02-28 18:31:39  
更新日時:2015-02-28 18:31:39
 
  つらないで遊んでばっかいます(✧ー✧)
 
          このごろえもあんまり持ってないのがたまにきずですが)
 

望みんとえも遊び(^ム^)

けろたんとあっきぃとお化けの会(けろたんとあっきーちゃんと映ってる写真ありませんでした<m(__)m>)

けろたんとえも遊び( ...
コメント(17) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
祝!学校1年3組入学\(◎ー◎)/!
作成日時:2015-02-16 18:09:24  
更新日時:2015-02-16 21:08:14
 
 
   昨日入学しました!(^○^)!
 
 
そのあとに!!
 
 
みんなで写真ぉとりました^^ めっちゃ楽しかったです^^;みなさん課題とか応援してください!!
 同じクラスの人もそうでない人も一緒に遊びましょう(=^x^=)特にエモでε=ε=ε=ε=ε=ε ...
コメント(30) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ハッ\(◎o◎)/!
作成日時:2015-02-03 19:15:11  
更新日時:2015-02-03 19:20:48
 
  昨日、ひなの悲しい過去の話ぉして、おねだりしたらパーティーで知り合ったいちごさんと仲よかった音たんが、とてもいいものぉくれました\(◎o◎)/!
 
 
   音たん作↴
 
 
 
 
←この羽 このお化け←次はいちごさん作↴
 
あと黒猫 ...
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
この頃めちゃ遊びまくりぃ ✧
作成日時:2015-02-01 13:25:02  
更新日時:2015-02-01 13:25:02
まずはるちゃとお散歩へ行きました♫\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪ 次に1人で泳ぎました✧
次ぁたけくんと表彰台
 
 
 

次ぁナースに診察していただきました✧

そして1人でモデルショー♪♪
 
 

はるちゃと遠くぉながめました♫
コメント(20) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
ひな!!!!
作成日時:2015-01-30 17:01:18  
更新日時:2015-01-30 17:01:18
 
  
   なんと・・・・・・・!!
 
 
         なんと・・・・・・・\(◎o◎)/!
 
 
 
    ひな学校入学です\(゜ロ\)(/ロ゜)/あたふた
 
 
 
けろちゃからぁ入学祝いに修理可白熊ドレスぉ ...
コメント(15) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
蛇、どこみてんの?
作成日時:2015-01-24 13:47:07  
更新日時:2015-01-24 13:48:10
 
  
  今日の昼、蛇にとんだところ、見られていることにきがつきました!(@_@;)!
 
 
  悪い変態蛇は駆除しなければ! 脅しました^^
コメント(12) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
なんか色々載せちゃいますです!(新しいのから古いのまで✧)
作成日時:2015-01-21 16:09:49  
更新日時:2015-01-21 16:09:49
ひなにも何が来るかあからないランダムでやってみました^^; なんか1人の写真ばっかりきました\(◎o◎)/!
コメント(10) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
おぱんちゅぱーてぃー♪一緒に参加したい人、もっとやってほしい人、コメでアンコールおねがいしまふ♪
作成日時:2015-01-19 19:44:11  
更新日時:2015-01-19 19:44:11
 
  今日ほりほりの間にまやちゃとおぱんちゅぱーてぃーしましたぁ♪
(じっさいやったのひなだけだけどね;;)
 
 
   今回はれーしゅぱんちゅ、ぉ黒おぱんちゅ、純粋白おぱんちゅの3つです!
 
 
  どうぞじっくり❤

 

 
& ...
コメント(13) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
なんでもないです、はい、
作成日時:2014-12-26 19:29:35  
更新日時:2014-12-26 19:29:35
遊びました(^○^)  
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 攻略 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5