2825rennさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
2825rennのMILU日記



シャシャ峠w
作成日時:2017-11-18 17:05:04  
更新日時:2017-11-18 17:05:04
シャシャ峠走ってたら、いきなり地底帝国にw 身動きできへんし(ーー;)地底にはよく落ちるけど、こんなとこにも落とし穴がww 昨晩のサーバー障害のときマイペもおかしかったから、最近の一言が同じことが6回も書かれてた(@_@;)
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
ふらたんレベル66UP(〃^∇^)o彡☆
作成日時:2017-10-01 17:14:48  
更新日時:2017-10-03 17:27:46
 昨夜 うちのふらたんが レベル66にUPしました ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ <【☆*ネ兄*☆】 レベル66アップ(^▽^)/オメデトウ☆ これからも ふらたんと手を携えてのんびり頑張って いきたいな❤❤❤    
コメント(7) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
トリプルアップ~~~ヾ(^∇^)
作成日時:2017-07-30 14:09:10  
更新日時:2017-07-30 14:09:10
昨夜 クルリン♬クルリン♬クルリン♬ ふらたんがLv65 ~★祝★~ らんちゃん(ふらたんのびぎちゃん)Lv19 ~★祝★~ そして私がLv72にアップしました♪ 3人ともおめでとうございます(〃^∇^)o彡☆ らんちゃんは次は卒業ですね^^これからも一緒に頑張っていきましょう(* ^-^)ノ お祝いのフレチャありがとうございました<(_ _)> ...
コメント(10) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
七夕飾り♪
作成日時:2017-07-07 15:26:17  
更新日時:2017-07-07 15:26:17
  絶景!絶景♪ ふらたんのビギちゃん折鶴らんさんと、飛びあいっこをして七夕飾りの天辺に♪ ここからの眺めはキラキラがいっぱいで綺麗でしたよー^^    
コメント(6) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「カッパ」が釣れたww
作成日時:2017-05-24 16:23:13  
更新日時:2017-05-24 16:23:13
70レベになってから数か月w71竿も出来上がり、早速使ってみると・・・ランダム魚なるものが釣れました^^昨日はユニーク魚「カッパ」にお目にかかることができましたww
やっぱり竿は大事ですねー;ランダム魚もユニーク魚も釣れませんでしたから・・・w
 
数日前にふらたんとダブルアップしました♪
 
コメント(8) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > カップル | シェア:(0)
なんなのかなぁ・・・w
作成日時:2017-02-18 16:07:37  
更新日時:2017-02-18 16:07:37
マイペにミルトモリクエストが1件ありますって書いてるので、ポチしてみたら、なーんにも書いてませんw
これで、2回目ですw
なんなのでしょう・・・
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お部屋でレベルアップ(〃^∇^)o彡☆
作成日時:2017-02-12 18:20:43  
更新日時:2017-02-12 18:20:43
昨晩、ふらたんがレベル62にアップしました!!
場所はハウスです!
果たしてハウスでUPできるのかぁ?
なんでも挑戦がモットーのふらたんですが・・・
ォォオオオオオオ!!!!!
 
~★祝★~LV62(^▽^)/オメデトウ☆
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
Lv69になりました♪
作成日時:2016-12-11 13:56:04  
更新日時:2016-12-11 13:56:04
昨夜Lv69にUPしました♪
アゲキャン中にUPできてよかったぁw
 
数日前、うちのふらちゃんもLv61にUPしました!!
彼は調整する為にイベ釣りに切り替えていました。
そして、UP前に報告を済ませて来ると言ってカムに行きました。
   うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!
   上がっちゃったぁぁぁぁぁ!!!
なんと!報告してLvUPしてしまっ ...
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
「 くま 」
作成日時:2016-11-20 16:14:03  
更新日時:2016-11-20 16:14:03
うちのふらちゃんのイン間際ー!!
ぎょえぇえぇぇぇ(@_@;)
合成獣じゃありませんよ;;
愛しのふらちゃんなのでありまする(/▽゚\)チラッ
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ふらちゃんLv60UP❤私もLv68UPしました♬
作成日時:2016-11-10 17:31:08  
更新日時:2016-11-10 17:31:08
昨晩、うちのふらちゃんが節目Lv60にUPしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
(祝´U`)σ{{.+゚*ぉめでとぅ。:゚+}}v(´U`祝)
私もLv68にUPしました♬
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 予告 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8