おとう虎さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 65
(26)
最終ログイン06:26
 
おとう虎のMILU日記



花嫁の父 
作成日時:2015-12-16 07:50:33  
更新日時:2015-12-16 23:09:56
孫の(2歳)面倒を見ながらの 挙式、披露宴は ちかれた~><
今更 なぜ?と思いました。出来ちゃた婚で 良いのに
余計な費用を掛けるぐらいなら 孫の教育費に貯めておけば良いのにと^^;
 
披露宴の中では ちょこまか動きっぱなしの孫
婿殿の父と交代で面倒みてました
( ババァー達は着物で動けないので)
 おむつ替 ...
コメント(12) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:未設定 > 未設定 | シェア:(0)
6年連続皆勤 途切れる^^;
作成日時:2015-12-08 07:29:00  
更新日時:2015-12-08 07:29:00
ミスミス><
3日も 竹ざお(プレミアム)でイベ王釣っていたわー^^;
(精密で 出ていたんですね 気づいていなかった)
切り替え切り替え
また 一からやり直し
イベ王だけ 頑張ります
 
ギルドの皆様には ご迷惑おかけしました ぺこり
 
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
五年連続皆勤達成^^
作成日時:2015-06-30 21:12:44  
更新日時:2015-06-30 21:12:44
本日6月30日 朝6:30からの イベ王参加で
5年間連続皆勤を達成しました。
アゲアゲは ぎっくり腰や疲労が抜けないため
盆休みまで 中断(__)
イベ王は 6年間連続皆勤を目指し がんばります。
 
鯖虎のサン(太陽、けして息子ではありません だって女の子だもん^^;)
3歳半♀
 
...
コメント(13) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
12日ぶりのUP
作成日時:2015-05-30 23:21:21  
更新日時:2015-05-30 23:21:21
イベ王師匠のもと
じじさ64UP
ちと
アゲアゲ疲れてきやした^^;
歳には かてないわー^^;

 
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
8日ぶりのUP
作成日時:2015-05-18 23:21:47  
更新日時:2015-05-18 23:21:47
隠し母こと なおりんさんの妹
みゅうみゅさんの元
じじさ 63UP
おっちゃんさんも古くから 知り合いです
この一家に お祝いしてもらいました^^;


あと7つ
ぼちぼちと 上げていきます
皆様 応援 あんがとうです<m(__)m>
コメント(11) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
3日ぶりのUP
作成日時:2015-05-10 23:10:50  
更新日時:2015-05-10 23:10:50
我が イベ王師匠(HG某様)の下 
じじさ 62UP
 
ふぁー、ゆうちゃん、ぷのさん、せぴあちゃん、タムリンさん
ギルメンやミルトモさんのおかげで
がんばれてます 
感謝感謝<m(__)m>
 

HG某さんと知り合ってなかったら
イベ王はやってなく キング竿もな ...
コメント(16) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
12日ぶりのUP
作成日時:2015-05-07 23:08:26  
更新日時:2015-05-07 23:08:26
金トラコス キング竿 トリプルで
じじさ 61UP
 


さあ
70まで また ひとつひとつ がんばります<m(__)m>
 
コメント(13) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
6日ぶりに 還暦UP
作成日時:2015-04-25 23:09:05  
更新日時:2015-04-25 23:09:05
あげあげにアゲました^^;
ギルメンさんやミルトモさんの おかげです
皆様感謝感謝でした<m(__)m>
これで
やっと キング竿使えます
4年ぶりに竿のアップグレード しましたわー
経験値35% 持久力4%でした
また
ぼちぼちと イベ王中心に INしてきたいです
皆様 お忙しい中 参列して ...
コメント(18) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
6日ぶりに^^;
作成日時:2015-04-20 21:09:56  
更新日時:2015-04-20 21:09:56
ギルメンやミル友さんのおかげで
Lv58→Lv59にUPしました
ありがとうです<m(__)m>
今は いろん魔法があるんですね
浦島太郎状態です^^;
 







はっちゃん 動画ヨロピク<m(__)m>
コメント(16) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
三年と三か月ぶり^^;
作成日時:2015-04-13 20:36:01  
更新日時:2015-04-13 20:36:01
なんとLv57→58へ
3年と3か月ぶりに 1UPしました^^;
久々のUPで タイミングわからず
ふぁーに助けてもらいました
皆様 UPの連絡 ありがとうでした
Lv60まで 一気にあがるぞ!
(キング竿つかうため^^;)



 
コメント(16) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10