しろぴーさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
しろぴーのMILU日記



Lv73!
作成日時:2012-01-24 21:59:58  
更新日時:2012-01-24 21:59:58
これも、だいぶ前になっちゃいますが、アップしました~
ゆきちゃんとWアップしたつもりなんだけど、ずれちゃって^^;

遅れて

やっぱり、経験値2倍はすごかった^^
次のアップはいつだろう…
コメント(33) |おすすめ(23)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-21 10:35:52  
更新日時:2012-01-21 10:35:52
今回のお題は 「最近の私の習慣 」 です。
 
ミルすることwww
 
だめ?
 
じゃ、晩にご飯を食べないことw
晩御飯じゃないからw
お米を食べないってことで
 
気が向いたら食べるときもありますw
 
 
 
 
...
コメント(33) |おすすめ(28)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
3周目w
作成日時:2012-01-20 22:29:37  
更新日時:2012-01-20 22:29:37
おかげさまで、気がついたら3年目に入ってましたw
これも、周りの皆さんのおかげだと思ってます。
まだまだ、遊びたおしますのでお付き合いください~^^

みなさん、これからもよろしくです~^^
コメント(30) |おすすめ(25)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-15 00:00:12  
更新日時:2012-01-15 00:07:47
今回のお題は 「心が温まった出来事 」 です。
 
なんだろ?
 
言えるようなのは、ないな~
言えないのはあるかもw
 
思い出せば、追記しますw
 
 
 
 
 
 
 
 
え ...
コメント(30) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-01-08 23:30:16  
更新日時:2012-01-08 23:30:16
今回のお題は 「残り物で作ったオススメ料理 」 です。
 
そだね~
 
しろぴーが作るなら、野菜炒め?炒飯?かな
これは、材料が残っててなのか、出来上がったものが残っててなのか?
わかんないね~
ま、こんなんでw
 
 
えびえび~
コメント(26) |おすすめ(21)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
あ、時間過ぎてたww「GA★からのお願い♪」
作成日時:2012-01-02 00:15:30  
更新日時:2012-01-02 00:15:30
過ぎちゃったけどww
今回のお題は 「2012年の抱負 」 です。
んとね。ビギさんをとることwww
でも、昨日(31日)ビギさんできたので、楽しんで卒業してもらうことかな~^^
こんなんでいいかなww
 
 
 
さて、年明けてるので
 
今年もお世話になります~ww

&nb ...
コメント(32) |おすすめ(29)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
Lv72!
作成日時:2011-12-31 10:03:43  
更新日時:2011-12-31 10:03:43
なんとか、年内にアップできました~^^
イベ服あってよかった~
 
時間かかりますね~^^
ぼちぼちしか、無理w
こまきさん、速すぎですよぅww
 
 

一応ゲットしましたw
もちろん、作れてまてんw
 
みなさん、今年もありがとうございました^^
おかげで楽しく過ごせまし ...
コメント(27) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-12-11 23:14:44  
更新日時:2011-12-11 23:14:44
今回のお題は 「オススメデートスポット」 です。
 
そら、言えないよねww
 
 
 
 
 
 
えびえび~
コメント(32) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
前回のイベ^^;
作成日時:2011-12-06 23:20:52  
更新日時:2011-12-06 23:20:52
いまさらですが、真面目に書きますww
財宝じゃない方の魔失箱のイベの方ですがネタがあったのでかきますね~
たまには、ちゃんとした日記は~?て言われたんで^^;
 
終盤に1山開けたんだけど、なんと金券が10万券のみwww
34枚だったかな~
すごくねw
他に大したものでなかったし。銀片数個、純パウ数個だったと思う;;
初めて大赤字だった気 ...
コメント(30) |おすすめ(22)| 続きを読む | カテゴリ:レポート > 精密検査 | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-12-04 22:32:59  
更新日時:2011-12-04 22:32:59
今回のお題は 「私の好きなウィンタースポーツ」 です。
 
書くの久しぶりですww
なんだろう?釣りって書いたほうがいいのかw
 
以上でw
 
 
えびえび~
コメント(31) |おすすめ(27)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10