440うささんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
440うさのMILU日記



GA★からのお願い♪
作成日時:2014-06-15 11:18:44  
更新日時:2014-06-15 11:18:44
「 父の日に感謝を込めて❤ 」
 
○○年間同じ会社で働いて、
まだまだ、おとんの背中には追いついてないのを
痛感させられます。
その背中に追いついて追い越すことが感謝の気持ちかなと^^;
それ以前に顔を出して、色々と話をしないとな~
&nb ...
コメント(11) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
(祝´∀`)ノ.+:。成人おめでとー
作成日時:2014-06-14 08:53:11  
更新日時:2014-06-14 08:53:11
この間、ビギナーさんの紹介をさせて貰ったのですが、
もう成人してしまいました(´・ω・`)
 
うちの家系はみんなUP早い((*≧ω≦*))ノ★
 
これからもMILUを楽しんで下さいね((☆´∇)从(∇`★))
コメント(14) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
近況報告
作成日時:2014-06-11 22:30:47  
更新日時:2014-06-12 12:03:33
リアルでは
3月から長期出張中で北陸に居ます。
6月一杯までなので、もう少し頑張ります^^
 
MILUでは、
4年1ヶ月振りにビギナーさんが出来ました~
 

冴天(ごてん)さんです^^
 
この名前は、さえてん な~と掛かっているいるそうですw
 
バディになるのが久しぶり過ぎて ...
コメント(13) |おすすめ(16)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
有難うございましたm(__)m
作成日時:2013-05-03 14:40:09  
更新日時:2013-05-03 14:40:09
前回の日記で書かせて頂いた
エッグコレクションⅡ
ですが、皆さんのおかげで無事に
完成しました(^ω^)
 
本当に有難うございました(_ _)
 
日記にコメントして頂いたり、フレチャして頂いたり、
マイペを回らず、挨拶にも伺わず不精していたのに
心配してくれて有難うございました^^ ...
コメント(13) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
お願いが(>人<;)
作成日時:2013-04-29 21:22:17  
更新日時:2013-04-29 21:22:17
先週、火曜日~金曜日までイン出来なくて、
エッグコレクションⅡの完了をしてなかった状態で、
金曜日にインした時に、すっかり忘れてて、間違えてカムに
売ってしまいました(´;ω;`)
 
運営に連絡した所、
該当のアイテムを「2013-04-27 07:59:30」に NPC:<書店>カムにて販売していることを確認 ...
コメント(7) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪100回記念ver
作成日時:2012-03-04 16:12:17  
更新日時:2012-03-04 16:12:17
「あなただけの特別な記念日」
 
家族の誕生日です(#^.^#)
 
未だに、家族の誕生日には実家に集まって、誕生日会してます(〃▽〃)
コメント(15) |おすすめ(17)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
MILUを初めて、丸2年になりました(=^0^=)
作成日時:2012-02-09 13:50:07  
更新日時:2012-02-09 13:50:07
登録したのは、2月8日だと思うので、1日過ぎてしまいましたが、
丸2年を迎えました(´∀`*)
 
ここまで続けてこれたのは、ミルトモさんのおかげです
これからも宜しくお願いますm(__)m
 
コメント(31) |おすすめ(24)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
シーラカンス100匹釣ろう【ミッションクリア】
作成日時:2011-12-23 19:50:45  
更新日時:2011-12-23 19:50:45
11月の後半からリアでバタバタしてて、一言もあまり回れずに
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
 
年明けもバタバタしそうで、マイペ放置が少し続きます^^;
 
出来るだけ、インしてる時間はコミュニケーション優先で、
皆さんと、たわいもない話をすることで、リラックス出来て
次の日も踏ん張れます^^ ...
コメント(20) |おすすめ(15)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
中々マイペ回れずすいません
作成日時:2011-11-22 21:55:09  
更新日時:2011-11-22 21:55:09
イン時間がまちまちで、マイペ回れずにすいません<m(_ _)m>
 
最近コス運が悪く、特にアジアクラシックシリーズとの相性は最悪で、
20回以上挑戦してるのに、全て失敗;;
 
リベンジする気にもなれなかったので、廃盤になりそうなコスチュームIを
3回だけ挑戦してみました

お~~~ ...
コメント(20) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2011-10-30 22:05:25  
更新日時:2011-11-07 21:15:48
お題  「 私の元気の源 」
 
リアでは、美味しいものを食べる事、寝る事
 
MILUでは、いつものメンバーといつもの場所で、色々な話をする事
 
かな^^
 
コメント(21) |おすすめ(19)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10