nachi0855さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 76
(26)
最終ログイン 2日以上前
 
nachi0855のMILU日記
なちのMILU満喫日記♪
MILUの世界を楽しんでいる『なち』の様子を、ちょこっとだけお見せします♪

GA★からのお願い♪
作成日時:2015-01-18 19:47:17  
更新日時:2015-01-18 19:47:17
早くも 今年2回目の日記!
2014年の2回に 並びましたよぉw
今年はがんばって マイぺもやっていけたらいいな(*^-^*)
 
 
先日 Lv75にアップしました♪

うっかりUPがあったり マイぺ活動も疎かだったりで
いつ以来かわかりませんがw
 
2年2ヶ月寝かせたw マジックスティック竿解禁! ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
あけましておめでとうございます
作成日時:2015-01-02 12:14:30  
更新日時:2015-01-02 12:14:30

 
日記 久しぶり過ぎて
書き方わからんかったw
 
ということで 今年ものんびりやっていきますので
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2014-03-23 23:55:00  
更新日時:2014-03-23 23:55:00

Lv73にアップしました♪
80%過ぎたあたりから レベルアップキャンペーン待ってたのよぉ^^
お友達から メンテ後からカウントされると聞いたので
開催告知前に1コ上げときました(*^-^*)
とはいえ もう1コ上げられるかは疑問だけどwww
 
 
「 春到来!! 『桜ソング』といえば? 」
久しぶりにGA日 ...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
チャッピーの日記ですけどぉ!
作成日時:2014-03-07 21:14:33  
更新日時:2014-03-07 21:14:33

チャッピー カワイイんですけどぉ!
ということで チョー久しぶりの日記ですw
ってか 何かくれるっていうんで書きますwww
 

後姿のチャック・・・着せ替え用か それとも・・・
誰か入ってる!?とか(*≧m≦*)ププッ
コメント(10) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
ビギさん でけました^^
作成日時:2013-10-15 22:33:19  
更新日時:2013-10-15 22:33:19
久々にビギナーさんが出来ました♪ ゆゆちゃんです^^ ようやく ちょこっとだけ気分的に余裕が出てきたのでw 一緒に楽しく遊べたらいいなと思います(*^-^*) (´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
コメント(13) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-09-22 15:13:46  
更新日時:2013-09-22 15:13:46
「団子は粒あん派?こしあん派?」     みたらし団子派です(`・ω・´) b ビシッ!! ほんのり香ばしくて 甘醤油味が サイコーにたまらんです♪   餡子は 粒あんも こしあんも 好きですね(*^-^*)   ただ おはぎだけは どうしても食べられません^^; もち米のツブツブ感が 苦手なのです><
コメント(9) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-08-18 22:37:05  
更新日時:2013-08-18 22:37:05
「この時期食べたいアツイもの♪」     この時期だからってのは 特にないんだけど みんなの日記見てたら カレーとかタコ焼きとかあったなw どっちも大好きです❤ 特にタコ焼きは 自宅で作るのが一番♪ ※注 ↑ これはうちのタコ焼きではありませんw 外カリカリ 中トロトロがめっちゃいいのです♪ 口の中 火傷しながら食べるのですよ(* ̄∇ ̄*) エ ...
コメント(10) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おやつくん50UPおめでとう♪
作成日時:2013-08-17 16:58:38  
更新日時:2013-08-17 16:58:38
お友達の おやつくんの50UPに参列しました(*^-^*) おめでとう♪ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ 滝の上でのアップを見守る感じw なんか面白いwww       PC変わってから 約5か月なんだけど  まだよくわかってないのw Win8ややこしいじぇ^^; 日記のSSも あれこれやってるうちに UP出来 ...
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-08-11 18:17:59  
更新日時:2013-08-11 18:17:59
「夢について」     マイぺおさぼり中ですが 久しぶりにGA日記書きますw   が・・・ 何故だか SS載せられません>< サボってたバツか?www       夢は 不具合のないMILU生活♪ なーんてね(*≧m≦*)ププッ
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
久々日記w
作成日時:2013-06-25 16:04:14  
更新日時:2013-06-25 16:04:14
久しぶりに日記書きますw   リアの話ですが 事情がありまして ウン十年?勤めた職場を辞めまして 3ヶ月ほどプーでして 今月から新しい職場で働き始めました^^ 前職と同じような仕事なんだけど 職場が違うと やはり仕事のやり方も違うようで いろいろ覚えるのが大変で 慣れるまでは まだまだ時間がかかるようです(T△T)   ということで 今までもあんまりだっ ...
コメント(13) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10