nejiさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 55
(14)
最終ログイン 2日以上前
 
nejiのMILU日記



Lv55なったよー!
作成日時:2012-10-09 08:17:05  
更新日時:2012-10-09 08:17:31
一日で50%分あげた!死んだ!!
でも、橋の皆にお祝いしてもらえて嬉しかったよー♪
 
 
夜遅かったのに、ありがとうー!!
SSは、てんぱってこんな感じにw
 
朝から頑張ってたので、久しぶりに全部のミッションクリア!
 
ちょっと気持ちいい♪
コメント(8) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-10-07 22:12:37  
更新日時:2012-10-07 22:12:37
今回のお題は 「恩師のエピソード」 です。
 
卒論めんどくさくなって、
卒業旅行行った時に買ったドイツワインを賄賂ですって渡して、
何とかしてもらったこと!!!!
 
えへへ
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
Lv54なったよー^^
作成日時:2012-10-03 00:13:07  
更新日時:2012-10-03 00:13:07
むっつりUPしました♪
 
50竿使う期間凄く短くなりそうー!
55竿も楽しみだなー♪
 
今日は月がきれいだよー。
週末は、灘の酒蔵めぐって一杯試飲するんだ!
コメント(4) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-09-29 00:31:26  
更新日時:2012-09-29 00:31:26
今回のお題は 「おすすめの本~読書の秋~」 です。
 

漫画でもいいのかな?いいのかなw
いいことにしよう!

 
何度読んでも好きな漫画。
山岸涼子さんのツタンカーメンです!

 
ハワード・カーターが、ツタンカーメンの遺跡を見つけるまでの話なんだけど、
淡々と物語が進んでいって、何度読んで ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
60竿でけたー♪
作成日時:2012-09-28 21:05:12  
更新日時:2012-09-28 21:05:12
なんとか60竿完成しました!
 
まだ60には程遠いから、次のキャンペーンでもいいかと思ったんだけど
今やらないと材料使ってしまう!!!
って思ったので、材料釣りまくって何とか間に合ってよかったー。
 
これで心置きなくLv上げれるってもんです。
っていうても、ずっと材料釣りやけどなーw
 
この時期に60竿作れ ...
コメント(2) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
色々作ったり挑戦したり
作成日時:2012-09-07 15:57:08  
更新日時:2012-09-07 21:50:14
ちょっと前から、コソコソと色々作ったりしてみました。
 
55竿作った後は、
ゴールドリングと浮きをハイパーにして、
鞄を大きな鞄→ブラックボストンバック×3
大きい魚かご→特別な魚かご
ペットハウスのハンモックのやつ
コスモスリング_60
ポセイドンの祝福
 
を、一気に作って色々とすっからかんになりました!
...
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
明日からー
作成日時:2012-08-09 20:35:13  
更新日時:2012-08-09 20:35:13
2泊3日で長野に旅行行ってきます!
その後は実家の墓参りと、旦那家の墓参り~。
 
バタバタしてると思うので、明日から暫くINできないよていです!
 
修繕忘れないようにしとかないと・・・
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2012-08-05 21:21:12  
更新日時:2012-08-05 21:21:12
スポーツ観戦で感動した出来事
 
それはもう、内村選手の個人総合の跳馬です。
入りから着地まで完璧で、終わった後の笑顔もまたすばらしく
正座して見てたかいがありました!
 
このオリンピックは一生懸命見すぎて、すっかり寝不足です。
周りからもあきれられてますが!それでも応援し続けるぞー。
頑張れ日本!!
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
作ったぞーv(。・ω・。)ィェィ♪
作成日時:2012-06-29 17:53:49  
更新日時:2012-06-29 17:53:49
たぬきサークレット、勢いに任せて作っちゃったぜー♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆
しかも、低確率では珍しく1発で出来て嬉しかったー!
 
ついでに、チューニングも勢いに任せてやっちゃいましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
釣竿作るときの癖で、初級草1個間違えて使ってしもうた…もったいない。
 
黒猫耳と狸、両方使えたら良いのになぁ。 ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
これ
作成日時:2012-06-28 14:50:37  
更新日時:2012-06-28 16:40:06
かっわいいねー!
EVじゃないの作りたいなー♪

 
にっくきゅうにっくきゅうううううううううう
しっぽもかわえぇえええええ
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10