しーちゃん感謝さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 103
(29)
最終ログイン 2日以上前
 
しーちゃん感謝のMILU日記



作成日時:2017-04-08 15:29:59  
更新日時:2017-04-08 15:29:59
近くの山へ以前はよく山登りに行っていました。
頂上付近には桜の木がたくさんあり、
何度か花見もしましたねー^^
でも、飲み過ぎると降りるのが大変で、
すごくしんどかった思い出がありますー^^;
 
昔は職場行事で花見とかもあったけど最近はしてないですねー
若い子は花見とか行くのだろうか?
 
今、結構満開ですけど、雨模様で ...
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
エイプリルフール
作成日時:2017-04-01 19:02:56  
更新日時:2017-04-01 19:02:56
今日は子供が来てくれましたー^^
すごくうれしい^^
コメント(7) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
Lv100にアップしました^^
作成日時:2017-02-08 20:18:34  
更新日時:2017-02-08 20:18:34
Lv100なので、久しぶりにSS撮ったけど、
ギルチャ出たままだし、下手過ぎる^^;
 
 
 
 
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
みるステ見たぞ!
作成日時:2015-02-27 21:56:54  
更新日時:2015-02-27 21:56:54
ひげをそったのにはびっくりしましたね
みるステで釣ってるの見てると、
まさに素人!
もっとゲームしておいた方がいいと思ったわ^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「 嘘です☆ 」
作成日時:2014-04-01 20:56:46  
更新日時:2014-04-01 20:56:46
私こと、しーちゃん感謝はアーモンド88と結婚しましたー^^
嘘です☆ まだ結婚システムができてないもんね
 
でも、ほんとに婚約しましたよー^^
 
リングの調合には鬼のように材料を使いましたが、
アーモンドがほぼ出してくれましたー^^
これホントです☆
...
コメント(8) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
❤マリン☆ドリーム❤ギルドイベントのお知らせ
作成日時:2014-03-02 09:27:20  
更新日時:2014-03-02 09:27:20
---------------------------------------------------------
ギルド マリンドリームは、ギルメンのミルトモさんを招待してイベントを開催します! 内容は以下の通りです 日時:3月4日(火) 20:30スタート 場所:3ch 鳥居の先の島 (当日はマリンメンに飛んでください) 内容:ゾロ目早釣り ※イベント用釣竿とボール等の適当な安 ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > その他 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-06-01 17:35:11  
更新日時:2013-06-01 17:36:38
今回のお題は、 「雨が嬉しく感じたエピソード♪」 です!
 
晴れだといい天気とか言いますよねー^^
 
雨が降るとあいにくの天気とか足元が悪いとか、
 
あまりよく言わないのが世の常ですが、
 
ホントは天気に良いも悪いもないんですけどねー^^
 
雨が降ると空気が澄んで清々 ...
コメント(9) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-05-18 18:20:19  
更新日時:2013-05-18 18:20:19
今回のお題は、 「ラッキーエピソード★」 です!
 
人気コスの被り猫が廃盤になる直前に、
 
なんとか作ろうとヤナに通ってましたが、
 
アーモンドが先に被り猫レディースがでて、
 
なんと、俺にも出来たんですよー^^
 

 
持っているコスはほとん ...
コメント(10) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ピンクイルカwww
作成日時:2013-05-14 06:28:11  
更新日時:2013-05-14 06:28:11
今日は朝からピンクイルカを釣るために、
 
きのこの森の奥で釣りましたよー^^
 
最初は時短PPでやってたんだけど、
 
釣っても鼻しか見えないのでー^^:
 
滝の前に移動して釣りましたー^^
 
コメント(11) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-05-12 20:36:30  
更新日時:2013-05-12 20:36:30
今回のお題は、 「私のオススメプレゼント~母の日~」 です! 定番は、やはりお花ですが、何か特別なプレゼントをあげている方もいらっしゃるかも!?
 
まだ子供の頃はカーネーションとか上げてましたが、
 
このところなんにもないですねー^^;
 
今から行って、肩でももんできましょうか^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10