vita1019さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(49)
最終ログイン 2日以上前
 
vita1019のMILU日記
 
 

作成日時:2023-05-27 14:52:43  
更新日時:2023-05-27 14:52:43
夢 今回はタイトルは間違えてないはずだ! HPからコピーしてきたから! といってもゲームインしないからエビがあろうがなかろうが関係ないのだが これだけは現役時代からの日課だから書いてしまう(笑) でも、入ってもいないのにアカウントがあるだけでイベもの送るのはやめてほしいものだ(笑) まぁ!売ってるからいいけど とっくにいろいろ×付きになってるから後が怖いのだが(笑) ...
コメント(5) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
癒し
作成日時:2023-05-21 23:47:28  
更新日時:2023-05-21 23:47:28
とりま 癒し 癒し 思い浮かばん
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
キャンプ
作成日時:2023-05-14 20:44:04  
更新日時:2023-05-14 20:44:04
キャンプかぁ 人生これまでに1回だけテント暮らし(笑) あとはバンガロー?ちっこい木の部屋(中学校)マスを釣り上げてやったぜ(笑) あとは一切ない これからも一切ない! 絶対ありえん(笑) だってヒッキーだよ! 面倒くさいじゃん と言う事で異常です。 "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
おもちゃ
作成日時:2023-05-06 17:06:36  
更新日時:2023-05-06 17:06:36
おもちゃかぁ 子供っちのころはいろいろあったけど 今はないなぁアニメしか見てないからね あっ!パソコンがおもちゃだ(笑) ではでは~~(^^)/
コメント(7) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ゴールデンウィーク
作成日時:2023-04-29 17:49:10  
更新日時:2023-04-29 17:49:10
特には予定もなくです(笑) そもそもまだ来てませんよw3日からです。 本当なら今日半日仕事だったからでも休みました(笑) そしてその後も毎週土曜日半日仕事(笑) 休みでいいよ(笑) 時給だから仕方ないけど A型作業所だから仕方ないけど もっと県の最低給あげてくれんかねぇ せめて東京と同じぐらいには(笑) と言う事で?何も予定無し そして思い出もな ...
コメント(6) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
仲良し
作成日時:2023-04-16 17:34:29  
更新日時:2023-04-16 17:34:29
ログインしてないけど ミルトモの皆さんです。 これからもよろしくお願いします。 まだゲームインする気持ちが出てきてないですけど^^;
コメント(5) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
「弁当」
作成日時:2023-04-09 14:08:44  
更新日時:2023-04-09 14:08:44
今それが問題で 毎日セブンでおにぎり買っているんだけど セブンによるために今通勤ルートが外れているので どうするか困っています>< セブンだとpaypay使えるからいいんだけどね 会社の近くにあるからそこで買おうかなぁ^^; もう手作り弁当はないからね^^; ではでは~~(^^)/
コメント(8) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
新年度
作成日時:2023-04-02 19:24:53  
更新日時:2023-04-02 19:24:53
新年度関係ないと言いたがったが 勇逸有休が新年度に新しく成る どれくらい来るんだろう(笑) ではでは~~(^^)/
コメント(7) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
花見
作成日時:2023-03-26 17:28:33  
更新日時:2023-03-26 17:28:33
花見 したことないなぁ そもそも 子供のころから花粉症はあったから それどころでもないけど だから大した思い出もなければ楽しさもわからない ということで 何もなし(笑) ではでは~~(^^)/
コメント(4) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
スーパースター
作成日時:2023-03-19 21:09:46  
更新日時:2023-03-19 21:09:46
スーパースターといえばリムル・テンペストしかいないでしょ! これですね 本当は上条当麻と言いたかったし御坂美琴とも司波達也とも言いたかったのですが 最近久しぶりに曲を聞いてからやはりいいなと 何といっても魔人になってからの強さ最強というしかありません! ということでスパースターリムル・テンペスト最高です。もともとは スライムなんですよね ...
コメント(4) |おすすめ(6)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10