勇介さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(26)
オンライン
 
勇介のMILU日記



魚図鑑(淡水)
作成日時:2024-02-08 23:31:44  
更新日時:2024-02-08 23:31:44
先日の日記で釣りは海水派なので淡水では釣らない。 きっと淡水の図鑑はスッカスカと言うお話をしたのですけど、 ここ最近、毎日淡水で釣ってると毎日新種が釣れます。 お小遣いが欲しいから!これを狙ってたんです! すごい速さで図鑑が完成しました^^ これで少しルビーが入る!嬉しいな~♪ もう少し淡水で釣ることに決めました^^
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
新称号獲得!
作成日時:2024-01-28 22:35:58  
更新日時:2024-01-28 22:35:58
今日、じぃさまに新称号を頂きました! 少しMILUから離れてた事もあり、 マジカル調合500回が多いのか少ないのか…。 みなさんはどれくらいなのですかね~^^; それでは明日からまた仕事・・・。 頑張っていきましょう^^
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
マックのポテト?
作成日時:2024-01-25 23:56:07  
更新日時:2024-01-25 23:56:07
いつも ご覧いただきありがとうございます。 ハイ!今日も簡単なネタで行きますよーw イベ釣りしてたら こんなの連れましたw どうみてもマックのポテトにしか見えなくて・・・ ヤバイw 土日の休日に買いに行ってしまっちゃうかもw 精密はいいもの出ませんでした! あ゛ぁ゛~ 食べたいw
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
イベント最終日!
作成日時:2024-01-23 23:00:48  
更新日時:2024-01-23 23:00:48
明日のメンテまでは時間があるけどサラリーマンの自分には今夜が最終日w イベ釣りで余った材料を鍵も余ってる事だし全部バブルに変えてみたw もちろん一攫千金を狙うためだが、悲しいかな調合運が-100%なわたしw 16個ほどバブルを作って じぃさまで調合したら いくつかレア材料が出た。 イベ当初だと高額なのかもだけど明日でイベは終了するw  バナナのたたき売りのごとく 全く ...
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
魔法のスタイル・材料コレクションⅡ
作成日時:2024-01-22 20:19:00  
更新日時:2024-01-22 20:19:00
いつも2週目のコレクションブックはあまり作らないと言うか 出来ないのですよね~。アイテムが揃わなくて・・・。 殆どの人が恐らくクエストコンプリートしたら掘らなくなると 思うんですよ~。なのでアイテムも集めにくく露店にも チラホラ出るくらいなので運がいい時だけ作れる感じですw コレクショングレードも頑張らねばなのですけどねw 今回は不足分が購入できたのでラッキーでした^^ みなさん  ...
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
勇介☆彡焼きそばパン♪
作成日時:2013-02-09 20:23:38  
更新日時:2013-02-09 20:23:38
今日のお題は 「焼きそばパン」 です♪
 
 
今朝、目覚めたら「焼きそばパン」がタベタイ。。。
よし!!作ってみよう~ って思って
 
焼きそばの麺だけ炒めて、食パンに挟んで食べてみた。
もっのすごく モサモサしてて挟んでた食パンから麺がボロボロ落ちて
あまり美味しいものではなかった。。。
  ...
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-02-03 10:38:51  
更新日時:2013-02-03 10:38:51
今回のお題は、心も身体もホッとする 「買って良かった○○」 です!
 
あれあれ 百均でレンジでチンしてラーメンやパスタが作れる
なんちゃらクッカーだったかな。  すごく便利いい!!
一家にひとつあれば、ココロも体もほっかほか^^
うんうん「買ってよかった♪」←一人で納得w
コメント(15) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ウサギを探せ!!
作成日時:2013-01-29 23:16:22  
更新日時:2013-01-29 23:16:22
すみちゃのイヌコス見たら書きたくなったwww
 
 
吾輩は犬である⊂゚U┬───┬~
クンクン。うさぎの臭がする~~~。クンクン。
 
うさぎ発見!! ジィーーーーーィ ⊂゚U┬───┬~ワンw
 
パクって食べてやろうと思ったら・・・
ポクッって頭をたたかれ ...
コメント(11) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:その他 > その他 | シェア:(0)
ダイヤモンドの錨
作成日時:2012-11-25 19:31:32  
更新日時:2012-11-25 23:21:21
ダイヤモンドだね~♪ って歌あったよねオッチャンww
 
Lv80になってダイヤモンドの錨を使い始めて、もろいパウや青銅の破片は釣れなくなった。
最低でも、もろいカケラ・青銅貨だ。それはそれでよしなんだけど、なーんにも良い物が釣れない。
こりゃ青銅の錨の方が、高級材料釣れるんじゃないか??? 
って思いつつ毎日ブツブツ言いながら釣ってるww
&n ...
コメント(14) |おすすめ(10)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
カップヌードル マヨカレーww
作成日時:2012-11-10 19:58:41  
更新日時:2012-11-10 19:58:41
5月31日ぶりの日記です^^;  みなさん (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ご無沙汰の勇介日記でございます^^しばしお付き合いをm(_ _)m
 
今日のお昼に色々と食べ物の話をしてて、
トンカツには何かける? ソース~ 醤油~
黄色いスポンジケーキみたいのがどうとか・・・
コロッケには、ブルドックソースをコロッケが見えなくなるまでかけます~
...
コメント(17) |おすすめ(13)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10