花椿さんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 64
(16)
最終ログイン 2日以上前
 
花椿のMILU日記



あれ?part2
作成日時:2011-09-30 12:42:34  
更新日時:2011-09-30 12:42:34
あれ?いつから女子になったのですか?w

アルフォンゾ副社長、赤いアイコンに代わってますけどwww
 
コメント(12) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あれ?
作成日時:2011-09-29 19:23:04  
更新日時:2011-09-29 19:23:28
イベ餌 買い忘れたので
いつもの場所で錨で釣り釣り~(*´艸`)
カード貯める為にも頑張らねば・・・!!!!
 
 
そしたら見たことない魚が釣れました(●'∀'●)

・・・・?
イワナ????
( ,,`・ ω´・)ンンン?
 
 

まさかの海水で淡水魚が釣れましたw ...
コメント(14) |おすすめ(12)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
掘り掘り
作成日時:2011-07-06 17:13:47  
更新日時:2011-07-06 17:13:47
新しいイベは掘り掘りでしたねー(*´艸`)
てことでINして早速 掘り掘りしてみました♪

1時間で・・・

こんなけ掘れました(●'∀'●)
宝箱が出ないこと出ないことw
 
欲しいのGETするために掘り掘り頑張りまーす♪
コメント(11) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
後押し
作成日時:2011-06-29 20:17:50  
更新日時:2011-06-29 20:17:50
アップデートで 要らないコスが生まれ変わるということで・・・
どどーーんと出れなかった 九尾  狙いに行ってきました!!
鬼も冥府も怖いwですからね(;^∀^)
 
材料いっぱい持って いざヤナへ!!
 

無事 九尾GET出来ました(*´艸`)
 
レアコスも可愛いなー
持ってた成功コスを掛け合わせて ...
コメント(12) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-06-18 19:49:39  
更新日時:2011-06-18 20:22:37
「大好きなお弁当や給食の具」
 
具ってなんですか具ってw
メニューじゃないんだ・・・(;^∀^)w
 
具だと・・・ なに?肉?w
でも焼き鮭も好きかなー
 
メニューだと給食は わかめご飯 が大好きでした(*^_^*)
お家でも作りますが、最近 味そっくりなわかめふりか ...
コメント(12) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
あら
作成日時:2011-06-17 11:32:40  
更新日時:2011-06-17 11:33:36
(株)モフモフの副社長アルフォンゾ
最近INしてないし見かけないなーって思ってたら
こんなことになってました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
&n ...
コメント(18) |おすすめ(9)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
懐かしいイベ!
作成日時:2011-06-15 17:46:52  
更新日時:2011-06-15 17:46:52
新しいイベントが来ましたねー(●'∀'●)
懐かしい梅雨イベント!
去年とほとんど・・・一緒かな?
 
カチューシャとかは去年の持ってるので
カエルペットにチャレンジしてきましたー(´・∀・`*)
 
今日のシャシャは白アザラシの時と違いw優しいようで
お友達の素5個GETしてから行こうと思ってら
失敗は2回だけで揃いまし ...
コメント(14) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > 期間限定イベント | シェア:(0)
ぼぼくん44UP!
作成日時:2011-06-14 18:54:25  
更新日時:2011-06-14 18:54:25
 
✿ぼぼくん✿
祝!44UP
 
ぼぼくんが44へとUPしました~(●'∀'●)
久しぶりにUP立ち会えて良かったよー!
これからも無理なく頑張ってね(*´艸`)
コメント(14) |おすすめ(8)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ミルトモ | シェア:(0)
「GA★からのお願い♪」
作成日時:2011-06-11 19:21:05  
更新日時:2011-06-11 19:21:05
「私が今、一番欲しいもの」
 
今1番 欲しいものは 九尾 かなー(´・∀・`*)
しかも自分でGETしたい・・・w
 
隠居生活しながら またーり挑戦してます♪
 
・・・GETが先か、廃番が先か!勝負だー!
コメント(16) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
餌ポン
作成日時:2011-06-10 10:25:59  
更新日時:2011-06-10 10:25:59
餌ポンになってからも
毎日 懲りずに回してますと


銀貨GET-(●'∀'●)
 
懲りずに回してみるものですねー
今日は いいことあるかなー♪
コメント(17) |おすすめ(11)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10