naokotkgさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(22)
最終ログイン 2日以上前
 
naokotkgのMILU日記



紹興酒
作成日時:2013-04-19 00:44:13  
更新日時:2013-04-19 00:44:13
今日は幼馴染と共通の友人と3人で中華を食べに行きました。
幼馴染が6歳年下の男性と結婚した話しを詳しく聞き、3人で紹興酒で祝杯をあげました。
すっかり酔っぱらって帰ってきましたw
コメント(1) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
一軒家じゃない?
作成日時:2013-04-18 00:54:49  
更新日時:2013-04-18 00:54:49
今日、甥っ子が幼稚園時代の友人宅に遊びに行ってきました。
私も少し知っているお宅なので、一軒家だと思っていて、実際付き添った妹も一軒家だったよと言っていたのですが、
「一軒家じゃなかったよ!」と甥っ子。
会社も同じビルに入れているから、お家っぽくないから、そう思ったのかなー?
 
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
前期高齢者
作成日時:2013-04-17 00:16:45  
更新日時:2013-04-17 00:16:45
父が65歳になりました。
区からいろんな施設利用のお知らせがきたそうですw
これでTDRも割引料金だねw
皆でお祝いできて、甥っ子も喜んでしました^^
コメント(3) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
今日は
作成日時:2013-04-16 00:09:29  
更新日時:2013-04-16 00:09:29
父の誕生日です。
午後は甥っ子を預かってくれる約束になっています。
夜はみんなでどっか食事に行こうかな^^
コメント(0) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
あ、忘れたw
作成日時:2013-04-15 01:05:00  
更新日時:2013-04-15 01:05:00
昨日、日記書き忘れたw
コメント(1) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2013-04-13 00:26:41  
更新日時:2013-04-13 00:26:41
「私の好きな卵料理」
自分で作るなら、牛乳とバターたっぷりのオムレツ。
にらたまも好き。
でも、卵は若干慢性アレルギーあるから、食べ過ぎ注意。
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
ドラクエ7
作成日時:2013-04-12 03:26:45  
更新日時:2013-04-12 03:26:45
祖母の入院をきっかけに買った3DSとドラクエ7。
毎日お見舞い行くからちょうどいいなと思っていたのですが、ドラクエ終わるより早く祖母が退院^^
明日甥っ子をスイミングに連れて行くので、待っている間にやろーっとw
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
どっち?w
作成日時:2013-04-11 12:47:17  
更新日時:2013-04-11 12:47:17
甥っ子が小学校から帰宅し、急いでお昼を食べて児童館へ向かいました。
と、思ったらマンションのオートロックが鳴り、甥っ子がいます。
何かと思ったら
「児童館、右?左?」
無事にたどり着けるのでしょうか?www
コメント(1) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
お迎え
作成日時:2013-04-10 00:30:36  
更新日時:2013-04-10 00:30:36
昨日小学校に入学した甥っ子。
入学式は両親が付き添って往復。
だから今日が初めての一人通学。
実は甥っ子は一人歩きを一回もしたことがありません。
で、下校頃、妹に途中まで迎えに行って来いと指示され、迎えに行ってきましたw
聞かされていませんでしたが、集団下校だったので、列の脇にくっついて歩く事になってしまいました。。。
お迎えまったく必要なさそうな甥っ子に一安 ...
コメント(1) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
太った、、、w
作成日時:2013-04-09 00:29:07  
更新日時:2013-04-09 00:29:07
ここ数か月、いつもにも増して盛り盛り食べています。
しかもジュース(健康的ややつではあるが、、、)を一日に何本も飲んでいます。
太っちゃったかもなーと思いつつ、ずっとのっていなかった体重計にのったら、、、
人生最重www
今日からちょっとだけ、気を付けますw
コメント(3) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10