スレイさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(25)
最終ログイン 2日以上前
 
スレイのMILU日記



スタースクール合格しました^^
作成日時:2016-02-24 20:39:47  
更新日時:2016-02-24 20:39:47
スタースクールは6期生になります。
ミルトモさんに魔法をかけさせてもらいに行くと思いますので、その節は宜しくお願いします<m(__)m>
ちなみにミルスクールも6期生でした(^^♪
コメント(2) |おすすめ(1)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
新年明けましておめでとうございます^^
作成日時:2016-01-01 21:28:37  
更新日時:2016-01-01 21:28:37
昨年は大変お世話になりました。
どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
 
 
年越しの花火大会見れました^^一回落ちただけで済みましたwww
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
(;O;)
作成日時:2015-10-10 22:41:33  
更新日時:2015-10-10 22:41:33
今日システムの手直しをしたと告知があったので、良かった~!と思いながらインしてみました。
が。
1サバでは落とされます・・・。
ちなみにブラウザ版でもトモエ前で落ちましたorz
もう嫌になっちゃった・・・。
早くどうにかして下さいとしか(T_T)
コメント(1) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
(ー_ー)
作成日時:2015-10-08 22:31:36  
更新日時:2015-10-08 22:31:36
久しぶりに日記・・・と言うより愚痴!?
まともにイン出来ません・・・昨日のメンテ明けから><
1サバだけじゃなく、ほかのサバでも同じで・・・。(1サバとKJはインした瞬間落とされます。。。)
露店見たい~~!!
新しいイベント要らないので、ベースからしっかり調整して欲しいものです。
新しいナバホ(族長)コス欲しかったのにな ...
コメント(6) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
high2010さん&らいでんさん結婚式♬
作成日時:2015-06-28 19:56:55  
更新日時:2015-06-28 19:56:55
昨日、high2010さんとらいでんさんの結婚式に参列させて頂きました!
 
沢山の方々とお祝いしました~☆彡にぎやかでしたよ!
 
素敵すぎ❤お二人は、私の憧れのカップルさんでした。いつでも仲良くて。でももうカップルさんじゃなく、ご夫婦なんですよね~(*^_^*)
 
外で記念撮影!私はどうして ...
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > イベント | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2015-02-08 21:31:11  
更新日時:2015-02-08 21:31:11
「好きなチョコレート菓子」
 
ナッツ類が入ってる、普通にチョコレートの形をしたものが好きです♪
シンプルに~(*^_^*)
疲れた時には効きますね!
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2015-02-01 21:04:29  
更新日時:2015-02-01 21:04:29
「私の【幸せ】」
 
いやに漠然としておりますが(汗)。
究極は、健康で毎日ごはんが食べられることですかね?
 
 
余談ですが・・・。
MILUの不具合っていうか、不具合ですかねw最近更にひどくなっているような(-_-;)あちこちで見かける言葉ですが、新イベや新コ ...
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2015-01-25 19:57:01  
更新日時:2015-01-25 19:57:01
「私が想像する宇宙人」
 
月並みですがw、タコの形をした火星人・・・・・(-_-;)
あとはデスラー総統のような顔色の悪い人間タイプ・・・?
時々宇宙人特集のTV番組やってますね~。結構好きなので見てますw
コメント(4) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2015-01-18 22:37:34  
更新日時:2015-01-18 22:37:34
「私の十八番★」
 
あーー、そうですね~w「耳コピ」ですかねww
何やら絶対音感なるものが備わってるようで、聞いた音は音階で聴こえます。これって普通だと最近まで思っていたんですが、どうやら違うらしくw幼稚園から小学校までエレクトーンを習っていましたが、親も先生も何も言ってくれなかったので、やめちゃいましたwww
知ってたら、 ...
コメント(3) |おすすめ(3)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
66にUPしました(^^)/
作成日時:2015-01-12 23:06:26  
更新日時:2015-01-12 23:06:26
長かったw95%になってから数か月・・・露店放置が多く、ちっとも上がらずで^^;
ポス君がいませんでしたが、おみくじガチャでEV200%クラウンが出たため、経験値注文書を使い、アゲアゲして来ましたw

4サバのアイス村はオーロラが綺麗でした^^カップルも多しw

角度を変えて^^

で。
やらかしま ...
コメント(5) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10