teapoさんのマイページ 準備中です
オトナが出会えるオンラインゲーム!『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記一覧

ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 27
(6)
最終ログイン 2日以上前
 
teapoのMILU日記



久々のイン☆
作成日時:2012-01-25 02:09:38  
更新日時:2012-01-25 02:09:38
昨日はかなり久々にインしました~
 
いろいろ増えててビックリ☆
 
久々のミルトモさんとのおしゃべりも楽しかった~^^
 
さて、材料釣らなきゃ・・・w
 
コメント(2) |おすすめ(2)| 続きを読む | カテゴリ:MILU > 近況報告 | シェア:(0)
GA★からのお願い♪
作成日時:2010-07-17 11:31:09  
更新日時:2010-07-17 11:31:09
今回のお題は「雨の日のすごし方」ということで。
 
今年は梅雨なのに雨があんまり降らないですね^^;
 
 
私は家の中で本読んでることが多いです^^
 
なぜか雨の日の方が集中できるから不思議ですね~
 
涼しいからかな??
 
 
おうちの中でのんびり ...
コメント(7) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:イベント > GAからのお願い | シェア:(0)
26歳になりました☆
作成日時:2010-07-16 17:30:55  
更新日時:2010-07-16 17:30:55

 
のんびりまったり材料釣りモードなのでかなり久しぶりですが、
 
皆さんにお祝いしていただきました^^v
 
潜ってますがなw
コメント(9) |おすすめ(7)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
25歳☆ゆめりとゆかいな仲間たちw
作成日時:2010-06-29 22:49:06  
更新日時:2010-06-29 22:49:06

 
面白いかっこが大好きな娘と母のコラボレーションw
 
参列していただいた皆さんも素敵なかっこうをしていただきうれしかったです^^
 
よい節目になりました(*ノωノ)
 
 
そして杏ちゃんを隠し撮りw
 

 
竿が揺れてかわいかったです ...
コメント(8) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
24歳☆&ポニさん33歳Wアップ☆崖っぷちにてw
作成日時:2010-06-29 00:34:10  
更新日時:2010-06-29 00:34:35

 
24歳はポニさんとのWアップでした^^
 
がんばって行き着いた崖っぷちのPPでアップw
 
これからもいろんな場所でアップしていきたいですw
 
ポニさんおめでとうございます^^ 
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
ニッポンおめでとう!!&23歳☆
作成日時:2010-06-25 07:25:51  
更新日時:2010-06-25 07:25:51
いや~興奮でしたね!
決勝トーナメント進出です^^
 
ポニさんが熱くなられてましたねw
 
私も波に乗って23歳になりました☆
 
お付き合いしてくれたお二人ありがとう^^
コメント(7) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
アルくん16歳☆
作成日時:2010-06-24 23:15:39  
更新日時:2010-06-24 23:15:39

 
末っ子のアルくんが16歳になりました^^
 
すんごいスピードで大きくなっておられます^^
 
姉も負けじとがんばるでやんすw
 
おめでとうございます☆
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
兄上47歳☆
作成日時:2010-06-24 22:39:15  
更新日時:2010-06-24 22:39:15

 
長兄の時夜さまが47歳になられました^^
 
兄のアップには初めて立ち会えたのでうれしかったです^^
 
がんばって追いつくど~w
 
おめでとうございました^^
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > ギルド | シェア:(0)
22歳☆鳥居の島に行きました^^
作成日時:2010-06-24 11:16:02  
更新日時:2010-06-24 11:16:02

 
22歳になりました^^
 
がんばってミッションクリアしてたらあっちゅうまでした^^
 
アフロへの道は近い?w
 
 
鳥居の島にも初めて行きました~☆
 
行けるの知らなかった@@
コメント(5) |おすすめ(5)| 続きを読む | カテゴリ:LVUP > 自分 | シェア:(0)
21歳になりました^^
作成日時:2010-06-23 21:22:53  
更新日時:2010-06-23 21:22:53

 
深海魚つるのに夢中になってたら、
 
いつの間にか21歳になってました^^
 
ガンガン釣りますぞ^^
コメント(6) |おすすめ(4)| 続きを読む | カテゴリ:今日の出来事 > - | シェア:(0)
1  |  2  |  3